【韓国】日本車を描き写して「車強国」の土台固めた~現代は三菱と高級車共同開発、起亜はマツダと核心技術共有できず[06/17]at NEWS4PLUS
【韓国】日本車を描き写して「車強国」の土台固めた~現代は三菱と高級車共同開発、起亜はマツダと核心技術共有できず[06/17] - 暇つぶし2ch220: 【東電 65.4 %】 忍法帖【Lv=18,xxxPT】
11/06/20 02:08:30.93 DI8qs8vU
デボネアが売れなかったのは、日本国内においては技術、デザインとも、日本国内の消費者がグッとくるような、
高級車として飛びぬけた部分が無かったから。
競争相手になる、或いはもっと出来の良い車種が他に幾つもあって、デボネアはそれらの中に埋もれた。
一方、グレンジャーは同じ中身で、韓国国内に、他に競争相手になるようなレベルの車種が存在しなかった。
相対的に、韓国国内では出来の良さが目立ったから売れた。
それだけ。
なんでこの程度の状況分析もできないのか…
いや、沽券に関わるから、わざと話を作って、別な状況を捏造して似非分析するんだよな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch