【フランス】東方神起、少女時代らに欧州ファン熱狂…「韓国語の歌詞やダンス、応援法まで完璧にマネしてくれて、不思議だった」[6/13]at NEWS4PLUS
【フランス】東方神起、少女時代らに欧州ファン熱狂…「韓国語の歌詞やダンス、応援法まで完璧にマネしてくれて、不思議だった」[6/13] - 暇つぶし2ch142:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/06/13 10:34:36.45 dTIFUL/X
フランスのルモンド記事

170人の従業員60人以上のグループや歌手がいるSM Entertainmentは、充実した政策に従う。
'グループのコンセプトを想像することで我々は、世界の若者を考える』と代表取締役キムヨンミン氏は語った。
訓練を開始する過程は本当に難しい。
毎年1万人以上をサポートするオーディションで、無慈悲に落とし、不機嫌に選ぶ。
その後、SM Academyで3〜5年を訓練する。
歌とダンス、ドラマ、さらには言語の授業までに受け取る。
この訓練の過程で、各自の個性を最大限に活用できる​​ようにすべてのことをするとキムヨンミン氏は言う。
ここでは、美容整形手術など何も除外しない。
<<私達は私達が考えていたコンセプトを実現させるために、約2年を考える。
 約20人の訓練生たちを観察しているのにベストな考えに近接して現在のトレンドに
 合った能力を持つ男/女を捜している。
 私たちがグループを作るには、誰ができるかどうかを決定する過程で、
 新しいトレーニングのイメージを作成するために、ファッション界のパートナーも参加する。
 アカデミーに入ってから最初のタイトルのアルバムが出るまで、
 新しいコンセプトを作るの1.5〜2億ウォンが必要>>とギムサ長は言う。

このマーケティングの方針は、最終的な完成のグループが寿命は数年にしかならず短い。
非常にキャッチーで簡単で受け入れる易いスタイルを持つ。
SHINeeは、ゲイボーイバンドのコンセプトを持ちながら、18歳から22歳の五人の男の子供たちで作った。
曲は、肯定的なメッセージと共感を伝え、できるだけ多くの観客をターゲットにするために、
現在の音楽界の主要なトレンドのR&Bから持って来た。

国際化のために、SM Entertainmentは、能力のある外国人を大胆に使用した。
F(X)の五人の少女の中で、ビクトリアは、
チンタオ出身のバレエ舞踊専攻の中国人である。
彼を獲得することで、中国と台湾に容易に定着することができる。

このトレンドは、社会的なネットワークを利用してヨーロッパに波及した。
ソーシャルネットワークのおかげで、ここでは、広告宣伝が不足しても、
外国からの音楽を発見することができるようになり、英語での情報が紹介され、
より簡単に広がるようになった。

多くの場合、『日本文化の魅力を経験した後』、韓国ポップのファンになる場合がある。

私はマンガを読んでいるとThionville(Moselle)に住んでいるJessica Fulrad氏が言いました。
そして、私は韓国のドラマや音楽を発見しました。
私は、K - popが好きな理由は、優れたパフォーマンス、アメリカンな雰囲気、そして日本よりも定型的な服装です。
6年間続いた彼の情熱は、韓国語を勉強することにした。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch