11/05/26 12:37:27.11 ri9z7UtE
>>4
一部有効な所も有るよ
成田みたいに需要はあるけど発着枠が限られた空港なんかでは有効みたい
実際A380持ってる所で成田に飛ばして無いのってカンタス位だよ
57:イムジンリバー
11/05/26 12:37:44.83 +0Sd9x4c
>>51 韓国は、優秀。
世界一なのは、もう、誰にでも解っている。
日本人でさえ、韓国人こそ、世界一である事を知っている。
知らないのは、韓国人だけ。
韓国人は、韓国を世界最低だと思っています。
半島国家だとか、万年奴隷国家だとか、そんな意識が韓国人の奥底に付着し、韓国人特有の劣等感を作っている。
世界一なんだから、日帝併合の劣等感なんか、早く捨ててしまいなさい。
58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/26 12:39:10.38 tutCjvkY
後日
<#`田´>2倍の値段で売りつけられたニダ!返金汁!
59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/26 12:44:18.80 ri9z7UtE
飛行機の写真撮ってると
A380は垂直尾翼と主翼が異常に長いんで、下手に連写してると直ぐ見切れて苦労するでござる
60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/26 12:56:27.07 RDbuwu+p
A380に乗ってみたい人には羽田ソウル便にでも就航してくれたら、嬉しいだろう。
ビザもいらないし、日帰りできるし
61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/26 12:58:25.38 ST8CGKm2
>大韓航空は、A380を運営する航空会社の中では世界最小の407席(ファーストクラス=12席、
>ビジネスクラス=94席、エコノミークラス=301席)で運用することを決めた。
<丶`∀´> <世界一大きな旅客機を購入したぞ。座席数も世界一を名乗るぞ
<丶`∀´;> <社長、その場合代替機材がないのでA380の補修部品を潤沢に用意する必要があります!
<丶`д´> <座席数はB747で置き換えられる数でいいニダ・・・
参考
現在大韓航空はB747-400を17機保有。座席数は333/335/384の3種類。また新型購入予定もあり↓
>大韓航空は2009年12月4日にボーイング747-400の後継機種にあたる最新型ボーイング747-8旅客型を5機購入することを発表した。
>胴体の長さは既存のボーイング747-400に比べて約5.6メートル延長された76.3メートル。乗客数は標準的な3クラス仕様で約470席。
URLリンク(press.airjapon.com)
62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/26 13:11:25.20 c63ogR31
>>56
カンタスはヒースローの対策だな
あそこもスロットが何も残ってないからこうする以外ない
JFKヒースロー成田のうちどれかには必ず飛んできてる
63:イムジンリバー
11/05/26 14:00:05.87 +0Sd9x4c
>>59 主翼はイギリスで作り、組立はフランスのツールーズで行った。
主翼をフランス内陸部まで運べる飛行機が無いので、船で海と川を辿って運ばれました。
途中、橋に引っかかりそうになり、喫水が深い船を探したりの苦労の連続の末、
やっとフランスのエアバス社に持ち込んで、胴体とくっつけようとしたら、翼胴取り付けボルトの
位置が違っており、くっつかないなんて泣ける出来事が、初号機にはありました。
64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/26 23:52:16.69 SVhXBW4i
>>36
セントレアもある。シンガポール航空の成田就航初日に成田が悪天候だったから、一時避難したw
65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/27 00:05:24.65 hIrKHkam
>>2
北が何もしないのに勝手に落ちる
という可能性の方が高くはないだろうかw