【韓国】大韓航空にエアバスA380の1号機引き渡し、世界では6番目 6月中旬から韓国-日本間路線に投入[05/26]at NEWS4PLUS
【韓国】大韓航空にエアバスA380の1号機引き渡し、世界では6番目 6月中旬から韓国-日本間路線に投入[05/26] - 暇つぶし2ch4: 忍法帖【Lv=17,xxxPT】
11/05/26 05:08:42.72 fDolu0ub
747みたいな大型機より、小型機の方がコストが低く収益が見込めるから、

どこの航空会社も、小型機にシフトしてるのに、

どうしてチョン公は、見栄だけでA380を買うかなwwwwwwwwwwwww



ただ、間違ってもまた日本の空港で誘導路に着陸とかやるなよ。

そんなミス、きょうびの小学生だってしないぞwwwwwwwwwwwwwwww

5: 忍法帖【Lv=17,xxxPT】
11/05/26 05:09:58.63 fDolu0ub
>>3
軍艦撃沈させても、思うように反応してくれなかった北朝鮮にとっては、

A380は格好の標的に思えるんだが、俺だけか?????

6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 05:12:03.14 fEKldwqE
軍人パイロット

7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 05:17:11.84 rev4Cbk4
日韓路線のファーストクラスなんてオタク臭そう

8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 05:17:23.96 rJxdvTBx
A380ってトラブル連発したよね

9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 05:21:30.43 /OPy6KM2
大韓航空は、A380を運営する航空会社の中では世界最小の407席(ファーストクラス=12席、
ビジネスクラス=94席、エコノミークラス=301席)で運用することを決めた。

意味ないじゃん

10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 05:22:31.47 h6k8OWlJ
日本韓国間なんて1時間ちょっととかだろ?
無駄じゃね?

って言うより、そもそも日本に来るな

11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 05:28:48.57 k1tqDZAe
素人は何も知らないくせに文句ばっかりだな。ファーストは韓国のカジノ客がよく利用してるぞ。まぁ自腹じゃないけどな。

12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 05:50:19.36 3nZm3Qhi
日韓でファーストクラスとかどんな金持ちでも乗らないだろw

13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 05:51:11.59 q2ubEX1q
787はどうなった?

14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 06:04:40.69 B5ay5QvT
キムチで機内が臭くならないように。

15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 06:05:35.15 k1tqDZAe
俺は乗ったことあるよ。ビジネスが満席だったから。

16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 06:07:41.64 fscvlzx7
マンホールに落ちるなよw

17:ぬこぷらす ◆TMb.tT1ehod4
11/05/26 06:07:52.28 KcEjG5aQ
>>4
小学生だとそもそもできにゃーだろうjk


18:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 06:08:08.90 doPbi2fo
>北東アジアの航空会社としては初めて
 
どうしても、「一番」でなきゃだめなんだなw
 

19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 06:08:30.91 QFisopg+
迎撃

20:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 07:28:56.63 lfmhPy2T
>>9
マジレスすると、席数が少なければ座席の間隔が広くなって快適になるというメリットはある。
ただまあ、ほんの二時間ほどのフライトでそんな快適さが必要かというと・・・?

21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 08:00:59.35 rev4Cbk4
個室
シャワー
フルフラットシート
フルコースの食事
最新の映画



22:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 08:08:47.06 lfmhPy2T
>フルコースの食事
離陸直後に食い始めて着陸直前に食い終わるのか。
エラく忙しいなw

23:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 08:31:52.86 iodGO4a+
貧乏な人には関係御座いません。シンガポール行きのエアバスに一度乗ってみろよ。

24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 08:32:22.15 +FQQ4ZdC
がんばれ街の仲間たち~韓国の空編

【マンホール】

【クレーン】

【誘導路】
 


25:気弱なクリオネ ◆HPbPYoY6YI
11/05/26 08:33:19.79 S7fJkp1J
またマンホールに落とすとか

26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 08:35:49.33 XWr/W9Mu
世界6大エアバスA380強国おめでとう!

27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 08:36:08.50 1mCNuWgS
いくらシートが座り心地がよくても、軍隊上がりのパイロットジャーなー。

28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 08:38:37.89 TBFLYGSF
エアバスは韓国起源。
韓国はエアバス宗主国。

29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 08:38:48.74 M2RtxxYz
大きくなればなるほど被害も大きくなる

30:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 08:45:50.75 GeC/qqx4
大韓航空の閑職びびんばは旨かった、ソウル東京間ならなにかあっても着水出来るからモーマンタイ!

31:mn
11/05/26 08:48:49.56 WeVOeCFc
さて、さて、韓国人団体で満席となったA380がどこで墜落、爆発炎上するかを予想する!

A 板門店
B ピョンヤン
C 大阪民国の生野区
D 太平洋のどこか
E 上海
F 北京
G 韓国の原発
H 北朝鮮のミサイル基地

さあ、どこだ!

32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 08:49:12.39 NPeuE1X5
エアバスの巨人機とか乗る勇気無い。

33:(▼Д▼) ◆VmCYIC08w2
11/05/26 08:52:49.43 /H75YEvK
フランス人もぶつけたのに、韓国人が扱っても大丈夫か?

不安なんだが。

34:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 08:53:54.38 yN/YWcdM
>>1馬鹿がまた見得張るw
運用できるのか?w

35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 08:54:05.20 iZ6piWVZ
ボーイングが何で大型機の開発をしないのか?チョンには理解できないようだな。
デカイ、つまりリスクもデカイ。

36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 09:00:52.56 UUmOA273
A380が着陸できる長い滑走路は成田、関空、羽田くらいじゃね?
しかもA380の搭乗口の高さにあうゲートって少ないんじゃあ・・・

37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 09:08:02.40 kzNtt149
>>36
その前に・・・・
A380に合う、巨大な整備格納庫、韓国にも日本にも、アジアにはどこにもないんだけど?
アメリカにすら民間にはないんだが??

38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 09:09:50.69 EsK2N9MH
世界で初めてA380全損事故を起こすのはやっぱり大韓航空かなぁ。
犠牲者が出るのは嫌だから韓国国内での試験飛行の時にしてね。

39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 09:10:51.22 YxNB3QlW
キムチの臭いって、1階と2階どちらに溜まるの?

40:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 09:16:17.62 yN/YWcdM
原油高のご時世に見栄で超大型機購入か。
運用コスト、整備、全部駄目なのにw

41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 09:20:31.79 b4bMccHc
チョンは当て逃げとか得意だからな…

42:名無しさん@恐縮です
11/05/26 09:21:05.44 j6z6rJuO

で、もちろんJALやANAも発注済みなんだろ?

43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 09:27:14.33 QfL17FPs
ホルホル

44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 09:49:11.16 /GTq+Txd
>>24
英語の話せない管制塔があったような?

45:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 09:50:21.61 NztSEFUO
これと一緒にB787も買ってるんだよね。コンセプトの違う航空機を買う理由がわからん。

46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 10:25:49.44 vWJLxy/l
便所の100㍗ 無駄に明るい

47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 10:37:25.90 8ayZ9z5A
>>45
普通に日本―韓国間の利用者が多いんだろ

48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 10:43:03.45 GrMWGMdA
イルボンに見せつけるニダ
<ヽ`∀´>


49:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 11:32:59.28 c63ogR31
>>47
だとしたらいくら近距離用でも550~600人程度にしないとおかしい
747でも500は載せれるからまったくもって意味が無い構成
フランスだとモノクラス840人仕様とかあるぐらいだし
NYノンストップ仕様の可能性もある

50:イムジンリバー
11/05/26 11:39:14.95 +0Sd9x4c

>>49 それより、このご時勢に、それだけの需要があるかどうか、が心配。

ただ、A380の複合材や内装関連は日本のメーカーが供給しているので、ご購入いただくのは嬉しい限りです。
来年あたり、ボーイング787も出るので、そちらもよろしくご購入お願いします。


51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 11:40:01.69 6FyGgO6j
日本を追い越す大韓民国の優秀性が確認されましたね。


52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 12:06:26.55 Ao89zzG+
この巨大航空機 
トラブル頻発で運行中止になってるとか、どこかで見たけど
韓国が最初に墜落させる栄光を勝ち取るかもねw

53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 12:21:15.27 3UYKJ6cN
このバカデカいので滑走路と誘導路を間違えて着陸されたら大惨事になるな…

54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 12:23:15.16 6yMnbRkL
>>52 優秀な大韓民国がナンバーワンニダ

55:イムジンリバー
11/05/26 12:33:55.49 +0Sd9x4c

>>51 はい。嬉しいでしょう?


56:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 12:37:27.11 ri9z7UtE
>>4
一部有効な所も有るよ
成田みたいに需要はあるけど発着枠が限られた空港なんかでは有効みたい
実際A380持ってる所で成田に飛ばして無いのってカンタス位だよ


57:イムジンリバー
11/05/26 12:37:44.83 +0Sd9x4c


>>51 韓国は、優秀。
世界一なのは、もう、誰にでも解っている。
日本人でさえ、韓国人こそ、世界一である事を知っている。

知らないのは、韓国人だけ。
韓国人は、韓国を世界最低だと思っています。

半島国家だとか、万年奴隷国家だとか、そんな意識が韓国人の奥底に付着し、韓国人特有の劣等感を作っている。

世界一なんだから、日帝併合の劣等感なんか、早く捨ててしまいなさい。



58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 12:39:10.38 tutCjvkY
後日
<#`田´>2倍の値段で売りつけられたニダ!返金汁!

59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 12:44:18.80 ri9z7UtE
飛行機の写真撮ってると
A380は垂直尾翼と主翼が異常に長いんで、下手に連写してると直ぐ見切れて苦労するでござる



60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 12:56:27.07 RDbuwu+p

A380に乗ってみたい人には羽田ソウル便にでも就航してくれたら、嬉しいだろう。
ビザもいらないし、日帰りできるし

61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 12:58:25.38 ST8CGKm2
>大韓航空は、A380を運営する航空会社の中では世界最小の407席(ファーストクラス=12席、
>ビジネスクラス=94席、エコノミークラス=301席)で運用することを決めた。

<丶`∀´> <世界一大きな旅客機を購入したぞ。座席数も世界一を名乗るぞ
<丶`∀´;> <社長、その場合代替機材がないのでA380の補修部品を潤沢に用意する必要があります!
<丶`д´> <座席数はB747で置き換えられる数でいいニダ・・・

参考
現在大韓航空はB747-400を17機保有。座席数は333/335/384の3種類。また新型購入予定もあり↓

>大韓航空は2009年12月4日にボーイング747-400の後継機種にあたる最新型ボーイング747-8旅客型を5機購入することを発表した。
>胴体の長さは既存のボーイング747-400に比べて約5.6メートル延長された76.3メートル。乗客数は標準的な3クラス仕様で約470席。
URLリンク(press.airjapon.com)

62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 13:11:25.20 c63ogR31
>>56
カンタスはヒースローの対策だな
あそこもスロットが何も残ってないからこうする以外ない
JFKヒースロー成田のうちどれかには必ず飛んできてる

63:イムジンリバー
11/05/26 14:00:05.87 +0Sd9x4c

>>59 主翼はイギリスで作り、組立はフランスのツールーズで行った。
主翼をフランス内陸部まで運べる飛行機が無いので、船で海と川を辿って運ばれました。
途中、橋に引っかかりそうになり、喫水が深い船を探したりの苦労の連続の末、
やっとフランスのエアバス社に持ち込んで、胴体とくっつけようとしたら、翼胴取り付けボルトの
位置が違っており、くっつかないなんて泣ける出来事が、初号機にはありました。


64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/26 23:52:16.69 SVhXBW4i
>>36
セントレアもある。シンガポール航空の成田就航初日に成田が悪天候だったから、一時避難したw

65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/05/27 00:05:24.65 hIrKHkam
>>2
北が何もしないのに勝手に落ちる

という可能性の方が高くはないだろうかw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch