11/05/12 11:27:29.52
(写真)
URLリンク(contents.innolife.net)
東方神起が世界的な飲料ブランド、ペプシコーラのモデルになった。東方神起はペプシの
ゼロカロリーコーラ“Pepsi Nex”の新たなモデルとして選定された。
韓国ペプシコーラ側は「アジアを代表するスターとして、東方神起だけのプロフェッショナル
で洗練されたイメージと、お互い競い合いながらも調和を成すユンホとチャンミンのキャラ
クターがゼロカロリーの洗練された味を持つ“Pepsi Nex”の特徴ともよく合うという判断で、
東方神起を新たなモデルとして選択した」とモデルの起用理由を明らかにした。
これにより東方神起は、5月7日から9日までテレビと紙面広告用の撮影を終えた。今年の
夏を狙った今回のCMは東方神起の飾り気ない自然な姿を描いたことが特徴で、ゼロ
カロリーの美味しいコーラの味に感嘆する二人の姿を収録した。
東方神起の姿と共に“Pepsi Nex”の新たなパッケージを収録した今回のCMは、5月末から
放送される予定。
東方神起は今年の初めにリリースされたニューアルバム『なぜ』で、ブラジルMTV世界
ミュージックビデオチャート2位に入るなど人気を集めている。
ソース:innolife.net
URLリンク(contents.innolife.net)