11/05/04 23:13:23.56 q0ajuDd1
韓国ってボーイング機の精密調査を自前で出来ないんだ
70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/04 23:17:30.50 8QE5F4No
引き換えにそちらに言い値で飛行機買うから
今回はウリの顔を立てて貴社の整備ミスということにしてくれ
71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/04 23:19:50.16 hPLSo8Bc
大韓航空からリースしてるやつか?
72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/04 23:24:28.75 8WARVU0G
>>68
韓国ご自慢の「飛車」があるだろ。
73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/04 23:25:44.84 zgYRoU4l
>>69
半導体や液晶パネルのことを考えてみれば、よくわかりますよ。
一方、約40年の中国では727の劣化コピーを造り、ちゃんと空を飛んでるんですけどね。
74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/04 23:54:53.94 nwlcDMj0
原因不明の時の言い訳です
75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/04 23:58:49.67 7tgvTIhj
アメリカに謝罪と賠償しないとな
76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/05 00:03:35.52 3RArzkHW
航空機の安全性は日々高まっているが
航空機事故の発生件数は年々増加していく
これは不思議でもなんでもなく、ただ単純に航空機の数が増えているからだ
原発にも今後、同じことが言えるようになるだろう
77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/05 00:23:06.67 RDiCDm8u
早期警戒機E-737とお揃いの
B737-700ERで十分でしょ
ついでに空中給油機も737ベースで作ってもらえばいいw
対潜哨戒機はP-8と言いたいところだけどP-3の中古みたいだね
78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/05 09:00:09.09 bvH3fgXo
>>76
原発は耐用年数無視してるからなあ
古い原発を使わなければ今回の事故も防げたはずだ
79:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/05 10:04:38.14 Yg/BNAfJ
パクる為にばらして組み立て直したからだろーが!!
80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/05 10:15:15.81 hcmkBQ3F
チョンてこういう事があると「外国製」「整備は海外メーカー」を強調するよね
81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/05 10:53:53.38 FbNrfYOj
>>80
他国において
ネガティブな情報は国籍を発表するべきじゃない。
ポジティブな情報だけは国籍を発表しろと偉い人がいう国だもん。
自国においてはそれを逆転させる。
82:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/05 11:55:56.85 1r6NFhxW
機内食のキムチのせいで腐食したんだろ。
83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/05 12:13:32.99 v1yE8NaP
おそらくボーイング社も
「韓国人に飛行機売った事自体が大きなミス」
と 反省してるよ、きっと
84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/05/07 16:26:04.15 BaUJvkKw
ちゃんと整備、運用しろよ、阿呆。