11/04/05 04:21:10.16 3hq8sBGV
サムスンやヒュンダイなどの企業は問題ない。
大企業の殆どは、既に海外移転進めてる。
サムスンの海外移転率は毎年世界一です。
(前年比で、国内の営業所や工場など閉鎖し、海外に新設移設した率)
史上としては韓国はそれ程魅力ないし。
魅力あるなら、車のリコールとか一番最後になる分けない。
東南アジア新興国のリコールすら、韓国より先。というか、韓国は一番最後。
ヒュンダイですら、韓国のリコール一番最後です。(というかしてねー)
つまりだ、やせ衰えるのは韓国民だけなので、既に多国籍企業のサムスンやヒュンダイなどは全然痛くないので問題はないよ。
韓国の市場規模はそれ程大きくないので魅力あるわけでないから。