11/03/09 23:10:14.26 Jr52BzPt
>>783
う 2016年までには
786:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/09 23:18:57.24 LS9/i5qJ
>>774
ちょっと、それ何よ?イモムシをヒントにデザインしたのか?
787:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/09 23:21:31.48 2kXS6yjv
>>785
なんだ赤字じゃない、KTX。
788:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/09 23:24:11.01 rsgPa7LQ
やっぱ赤字なのかぁ
そりゃライセンス料なんかも馬鹿にならんだろうしな
自前でやれないところは辛いよね
789:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/09 23:34:55.96 rmK/DjKb
>>770
新幹線運賃の割高原因の根本は、リニアなどでは断じて無い!そんな取って付けた様な嘘を吐くな!
全部、国鉄時代の売国左翼の糞労組の所為だぞ!
奴等、3時間労働の後2日休みとか無茶苦茶な勤務体制で赤字垂れ流しを戦後ずーっ続けてきたんだから。
リニアが宮崎で細々と実験してる頃でも、JRと並走してる路線の運賃はJRの方が2倍もしてたんだから。
790:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/09 23:37:12.22 rmK/DjKb
>>774
青い団子虫が連なってるように見えるんだけどwww
791:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/09 23:42:00.25 rmK/DjKb
>>789
ミスった。
訂正
JRと並走してる私鉄路線の運賃は半額くらいに安く、JRの方が2倍もしてたんだから。
792:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/09 23:50:33.17 rmK/DjKb
>>770
JALの破綻でも、結局労組の我侭に対し国民が「いい加減にしろ!」と断を下したんだろ!
JR民営化も中曽根が労組の暴走に業を煮やして決断したんだ!
それでも結局、最後は血税数十兆円を注ぎ込んで漸く民営化したんだ。
未だ、全国のJRに退治し切れて無い糞労組分子が大勢巣食ってる。
こいつ等が死絶えなければ、JRの運賃が世界平均になるなんて絶対あり得ない。
793:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/09 23:53:13.93 Cc5UuyQ5
>>789
昔の話は良いとして、JRになって20年以上経過した今でも高いままであることの説明にはなっていない。
794:清凉里588ロッテデパート脇入って4軒目 ◆u/HongKong
11/03/09 23:54:19.52 +3Ue/rWX
>>778
巧いなこのカメラマン全員。
795:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:01:01.01 OTfTDT+k
>>40
この写真、何?
796:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:01:04.94 6q13QGcx
>>792
過去に国鉄時代に膨大な借金抱えてたのも税金突っ込んで民営化したのも分かるけど、今現在の新幹線が黒字である事と現有の新幹線路線の更新を必要とする事実は変わるものじゃないと思うけどね。
797:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:05:47.68 jB3346Rt
>>793
20年経ってもJR労組の暗部をカスゴミが全く報道出来ないから(脅迫等で)、実態を知らずそう言うんだよ。
798:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:09:12.47 jB3346Rt
>>796:今現在の新幹線が黒字である事と現有の新幹線路線の更新を必要とする事実は変わるものじゃないと思うけどね。
それが新幹線運賃の割高さの合理的説明に全然なってないけど?
設備更新が必要なのは日本だけじゃ無いし。
799:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:09:16.08 b/8Z2F+g
>>792
> こいつ等が死絶えなければ、JRの運賃が世界平均になるなんて絶対あり得ない。
死に絶えたって無理だよ。JRの運送スタイルが世界平均以下にまで落ちない限りな
山あり谷あり雨有り風有りの現実をよく見つめような。
800:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:12:26.02 jB3346Rt
>>799
皆、何故?私鉄との運賃格差を無視して語るの?
私鉄もJR以上の正確なダイヤ編成して、同じ距離なら運賃半額だぞ!
801:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:13:51.17 CWCdtEd8
>「どうもKTXは故障が多いらしい」となった。
御仏蘭西が捨てた技術を純国産と偽っているのには笑える・・・。w
802:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:23:20.15 2/X9ja32
>>774
なにこのヘッドランプは
800系のパクリ?
ていうか車幅せまw
803:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:23:32.97 6q13QGcx
なんかJRの労組が気に入らない人が居るようだけど、そこまで内部事情に詳しいなら何か暴露ネタでも出してくれないかな?
自分の方は航空との兼ね合いとかのしがらみあたりもあるんだろうとかぐらいでしか無いから、そこまで断言できるソースがあるなら謝るよ。
804:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:30:07.07 gEntYBt3
>>800
私鉄だって世界平均から見たらバカ高いんだから意味がない
805:参考までに
11/03/10 00:37:51.52 +kmrIcmj
>>800
名古屋~大阪で、新幹線 対 近鉄アーバンライナー
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
806:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:40:40.98 jB3346Rt
>>803
ソースっても、会社の同僚にIR職員の息子が居て話を聞いたくらい。
あと何度も言うようだけど、私鉄との運賃格差について、良くある反論は知ってる。
曰く「JRは私鉄のように沿線の宅地開発で儲けられないから」「私鉄のように駅にデパート併設できないから」
「JRは私鉄のように人口密集地帯だけの路線を運行してれば済む立場でない」とか・・・
沿線宅地開発なんて数十年前に終わったビジネス。駅併設デパートでも儲けられる時代じゃない。
JRが地方路線を抱えるハンディは承知してるが、私鉄の倍額運賃にする程のハンディでは絶対無い。
割高運賃の原因を消去法で探ると、国鉄労組の生き残り分子が未だJR内で破壊工作してるとしか考えられないんだよ。
たまにニュースになる整備中の新幹線車両の配線切断とか、どう見ても労組のゲリラ活動。
これは経営陣への脅し。「労組のいう事を聞かないと大事故起こっても知らんぞ」ってね。
JALがイ・イ戦争の際、労組の反対で邦人救出機を飛ばせなかったのと同じ構造が潜んでるんだよ。
807:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:44:44.95 V5bcWtvg
>>800
大して差は無いし、JRは大赤字の地方交通を担っているぞ。
808:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:49:44.56 sdtbx6rZ
日本の国鉄(JR)の運賃は、都市部は割高・地方部は格安というのが現実。
元々の発想が「国民が等しく便益を享受できる」ことを第一義にしてるから
全国共通運賃をベースにしてて、その運賃の設定においては地方エリアは
社会福祉的な意味合いから(長距離通学や通院があるため)低廉なものとし、
その赤字を大都市部での収益で賄う(≒都市部と地方部での富の再分配)、
という考え方だから、大手私鉄が走ってるようなエリアでは相対的に高めで、
地方都市近辺においては市場原理からかけ離れた爆安な運賃になってる。
別に組合がどうのこうのということではなく、国鉄=国の機関ということで、
国民の間で行われるべき「富の再分配」のシステムに組み込まれてただけ。
で、民営化される際に国民(特に地方側)を黙らせるために「運賃据え置き」を
約束しちまったので、富の再分配(過剰な内部補助)が存置されちまっただけ。
809:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:51:34.74 jB3346Rt
>>807
普通、他が50%~30%も安かったら客が居なくなって経営成り立たない。
地方の赤字路線の事を考慮しても説明付かない高さだ。
810:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:52:45.01 6q13QGcx
>>806
そのゲリラ工作ってのが政治運動まで含んで尚且つ御上の決定をいいように操れるならその通りだろうけど・・・、。
運賃って国土交通省が上限認可制で出してる訳で、国交省が悪いんじゃなかろうか?
811:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:53:17.64 jB3346Rt
>>808
高尚な意見だ。
812:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 00:54:27.06 Oa8pvdam
>>810
JR労組って、ミンスの支持母体な。 後は言わなくてもわかるだろ。
813:参考2
11/03/10 01:02:33.47 +kmrIcmj
名鉄とJR東海の岐阜~名古屋。名古屋~豊橋を比較
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
JRは私鉄と比較してそんなに悪くはない、ということかな?
814:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:09:49.56 6QDmPa7v
>>35
当時の日本の鉄道人は、狭軌による輸送量と速度の制限をえらい気にしていたようだけど、
今となっていは、狭軌だからこそ、地下鉄との相互乗り入れがこれほど自由自在だし、路線
距離も長くなった。
ヨーロッパのインターシティと、都市内交通の分離は、都市の発展を考えると不便かも。
815:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:10:46.54 sdtbx6rZ
>>806
国鉄(JR)は、首都圏においては高い運賃に見合うだけの投資をしてきてるよ。
私鉄のほとんどが為し得なかった複々線化は大正時代から手を付けてるし、
(東海道線・東北線の複々線化(京浜東北線の設置)は大正末期~昭和初期)
高度成長期にも五方面作戦と称した輸送力拡大の大規模投資を行ってる。
大型電車の15両編成運行や、山手線・中央線なども大型車10両編成運転を
早い段階で実現。総武線は出遅れたが、それでも昭和47年には複々線化と
各停・快速の分離運転・快速の東京駅乗り入れを実現(それまでは両国発着)。
その当時の私鉄と言えば、京成や京王・京急なんかは路面電車の延長で
小型車がゴロゴロ走るレベルで、京王に至っては昭和38年まで新宿駅近辺が
路面電車のままだった。他社においても複々線化はおろか車両の入れ替えで
やっと国鉄並の大きさのクルマを走らせられるようになった程度。
高い運賃に見合うだけの投資は、実施してきてるんだけどね@国鉄
816:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:14:06.23 6QDmPa7v
>>806
それ、ちょっと古い話じゃないかな?
今のJR東なんて、おそらく世界最大のテナント会社化してるだろ。w
しかも、ほとんど自社物件。
817:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:14:44.59 sdtbx6rZ
>>814
日本以外のほとんどの国は、地下鉄も私鉄も標準軌なんだけどね…
日本の(と言うか東京の)地下鉄や私鉄は、国鉄に引きずられて狭軌を採用しただけ。
国鉄との乗り入れや貨車の直通を図らない路線は、日本でも多くが標準軌を採用。
関西なんかは私鉄の大半と地下鉄の全線が標準軌だし、福岡の西鉄電車も標準軌。
路面電車も標準軌の路線が多くあったよ。
818:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:17:22.32 6QDmPa7v
>>817
路面電車っていうか、トラムだけは、日本は完全に世界に技術的にもシステム的にも
置いていかれちゃったね。
あれ、年寄りには便利だと思うけどねぇ。(採算性はない、断言)
819:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:20:33.53 jB3346Rt
>>816
いまは自社所有ビルみたいね。
いや、かっての反論が耳蛸でww
820:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:23:43.79 jB3346Rt
>>817:関西なんかは私鉄の大半と地下鉄の全線が標準軌だし、福岡の西鉄電車も標準軌
マジ?
日本全国、JR・私鉄を問わず新幹線以外は全部狭軌って学校で教わったけど?
821:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:23:57.54 6QDmPa7v
>>819
今2010の決算みたら、その部門だけで6000億円を越える売り上げがあるね。
もっとも運賃収入は、その3倍みたいだ。すげえな、JR東って。
822:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:27:36.98 Ps8/kPsy
>>820
関東でも、京急・京成は標準軌
823:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:27:39.67 Oa8pvdam
>>820
関西だと、昔紀勢本線に乗り入れていた南海本線と、国鉄に乗り入れようとしていた近鉄南大阪線が狭軌で、
そのほかは標準軌だったかと。
824:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:28:48.12 6QDmPa7v
>>822
成田エクスプレスが、みょーに早いよね。w
825:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:34:24.35 6q13QGcx
個人的な感想だと新幹線が高いのは航空運賃との兼ね合いで下げられないんじゃないかな?
在来線は運輸省時代から認可してきた料金もあるだろうし、儲かってる新幹線を下げない理由にリニアに更新の看板掲げてるんだろうと。
826:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:40:19.38 BUx9Ijgm
>>820
標準軌の路線
京急・京成・都営(浅草線)・横浜地下鉄・名古屋地下鉄(鶴舞線除く)
大阪地下鉄・京都地下鉄・神戸地下鉄・近鉄(南大阪線系統以外の各線)
京阪・阪急・阪神・能勢電鉄・京福電鉄・叡山電鉄・阪堺電鉄・山陽電鉄
高松琴平電鉄・西鉄(貝塚線除く)・筑豊電鉄
827:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:45:38.17 Ps8/kPsy
私鉄で狭軌の路線てのは、だいたい国鉄払い下げ車両使う必要があったか
貨物の取扱があった路線なんだよね。
828:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:48:43.97 jB3346Rt
>>826
京急、京成、横浜地下鉄は乗ってるけど、狭軌という先入観から全く気付かなかった。
標準軌・狭軌の路線見て気付いたけど、これは旧日本軍基地と関係ありそう。
829:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:49:29.56 BUx9Ijgm
ちなみに、世界で初めて「高速鉄道の軌道」で営業運転したのは、阪急電鉄。
東海道新幹線の建設に伴い、一部区間で併走する阪急電車も高架化するため
先に新幹線の高架を完成させ、軌道幅が同じ阪急電車の仮線として使用したのな。
830:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:54:24.42 jB3346Rt
>>825
羽田~沖縄、羽田~札幌なんて、一番のドル箱っていつも言ってるしね。
沖縄行きたいけど5万円じゃ、ハワイやソウルに流れるわなww
観光客が来ない地方の疲弊ってのも、アクセス代が割高ってのが最大の原因だし。
831:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 01:56:51.69 Oa8pvdam
>>823 の自己レスになるけど、
南海本線とJRが同じ狭軌だったんで、関空連絡橋がJR/南海共用レール。
ラピートがそのまま京都へ行ってくれれば、外人さん大喜びなんだけど・・・・無理だろうなぁ。
832:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 02:53:01.34 F7naQoRt
>>829
田舎ものなので。。。
特急、急行は「特急(急行券)券」がいると思って乗らなかった時期があったw
833:在LA
11/03/10 05:44:39.54 smjstBni
>>808
>元々の発想が「国民が等しく便益を享受できる」ことを第一義
旧国鉄に限らず仏のコンコルド事業失敗、朝鮮のKTX事業失敗、米の半官半民事業失敗(特に年金)等
世界の資本主義国家で崇高な目的で始められた公社系大事業は最終的に上手く行かない場合が多い。
此方の地元メディアでも特定の責任者を引き摺り出してきて「晒し首(Heads on stick)にしろ!」と
大騒ぎをするが(笑)、全米クラスのメディアだとより俯瞰して「一般則はないだろうか?」なんて流れに成る。
良く言われるヒットラーだって違う時代に生まれれば凡庸な人生だっただろうの話では無いが
より進んだ社会工学の進歩がその辺のからくりを解き明かすと期待する向きは学問のグローバル化に
伴って見受けられるね。
834:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 10:19:35.95 tFgWCNXX
>>833
>世界の資本主義国家で崇高な目的で始められた公社系大事業は最終的に上手く行かない場合が多い
私見ですがこれらはエリート層による実用性・採算を無視した計画が多いから失敗するんじゃないかと思ってます。
835:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 11:06:10.68 c2B/SaNp
日本もプルサーマル計画がコケかかってるな(笑)
ただJR東海が自力でリニアの営業化に目処たてたのは凄い。
836:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 11:08:55.40 Pi+lI0RP
>>832
え
特急券無いと乗れないよ
837:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 11:11:25.20 I9jloeH6
>>831
戦中ぐらい昔は、確か南海と環状線の連絡線があったかと。
838:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 11:25:24.70 BAalKlta
>>837
連絡線は、天下茶屋から天王寺を走っていた天王寺線を介して、ですな。
南海線-天王寺線-城東線(大阪環状線東半分)or関西線経由で
貨物の連絡運輸をやってたと思う。
839:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 13:37:52.23 aodxr03d
KTXには怖くて乗れない
840:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 13:42:25.59 6623cU4J
「それ見たことか! 付け焼刃に何ができると言うか!」
841:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/10 14:09:49.55 QTG8CfqK
>>836
多分、京王線とか小田急線の事だと思う。
私も最初、各駅にばかり乗ってた…
842:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 00:20:22.13 Ho5qdQWD
>>841
しかし中には有料の特急もあるので油断がならない。
843:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 00:48:11.36 x6UB6v6d
一方その頃お隣(?)の九州では、お祭り騒ぎであった!!
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
844:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 01:07:55.28 TmjwWjdN
日本の新幹線をシナチョンが作るのは様々な理由から怖いよなw
845:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 06:34:55.21 uKfcHg5K
URLリンク(www.kjclub.com)
↓
URLリンク(www.kjclub.com)
涙目敗走w
846:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 07:51:10.99 1l2/DiAm
>>714
URLリンク(userdisk.webry.biglobe.ne.jp)
どこかで見た覚えがあると思ったら目がザラブ星人ではにゃいか。
URLリンク(dungeonmaster.blog.ocn.ne.jp)
847:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 07:58:24.44 1l2/DiAm
>>813
JRなんぞ目ではないほど客からボル殿様商売しかできない名鉄が比較対象ではJRへの援護になりません。
848:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 08:11:45.43 HRuDhKXA
>>842
有料なのは小田急、東武、西武、名鉄、近鉄、南海だったかな?
それでもJRに比べれば格段に安いと思うが。
南海についてはサザン号に併結される自由席特急ってのがあって、
こちらは乗車券だけでOKだったと記憶している。
小田急のロマンスカーは、行楽ではなくて退勤時のホームウェイでしか
乗った事がない。orz
849:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 08:20:26.99 5PTzSfO8
>日本が受注しなかったことはいまなお残念である。
パクられて輸出されるだけ。
850:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 09:03:17.13 QWedrMDA
ちなみに名鉄も特急に自由席がある
851:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 14:59:10.17 KzrUvnkd
うわぁぁ
東北新幹線、脱線で高架から落下だって・・・
今の地震で仙台を発車したばかりのMAXやまびこが脱線したみたい。
852:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 18:42:13.81 uttbgdP5
という夢を見た
853:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 20:05:09.62 uKfcHg5K
ツイッターだが、
JR東日本管内、新幹線在来線とも、仙石線を除き運行中だった全列車の所在確認が終了。
旅客列車内の脱線やお客さまの怪我はありません。
854:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 20:08:22.65 iv8gAyTJ
日本塵が原爆ぶち込まれて
啼いてるよ
地震万歳南無阿弥陀仏地獄行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
855:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 20:16:16.14 iv8gAyTJ
間抜け日本塵が
856:携帯から天狗 ◆Wkkf.t1gEs
11/03/11 21:20:18.18 QKhkgu/t
チョーセン乙
857:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 22:28:30.30 5sTkxVBe
韓国からの災害救助隊は、
絶対に日本国内へ入国させるな!断れ!
858:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 22:38:43.58 viNWaGAg
糞チョンは、どんどん追い込まれていくな。
859:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 22:43:30.07 VIlIzGHy
気持ちだけ受け取っておきます
860:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/11 23:58:17.08 S2+PVZUD
気持ちもイラン。
861:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/12 01:01:35.07 BhM0NLcM
お断りだ!
862:笑い猫
11/03/12 01:29:18.56 Jd+EWJAP
もう一生関わりたく無いですね。
特亜も在日も。
ウザいんだもん…
863:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/12 01:51:15.73 BhM0NLcM
これを機会に、チョンと在日への扱い方を変えていかないと!
864:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/12 02:43:04.55 GJV3Y63n
>>849
黒田さんは、あれだけ現実が見えてても、韓国に対する愛だけは溢れるほど持ってる人だからねぇ
865:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/12 02:46:53.50 aiANvQ7E
>>864
韓国人もそんな迷惑な愛は丁重にお断りしたいだろw
866:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/12 03:26:12.73 ck9UuWuX
>>857
朝鮮進駐軍と同じ事は絶対ヤラセるな!
867:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/12 03:27:52.69 ck9UuWuX
>>864
持ってネエよww
呆れて言ってる皮肉がわかんねぇかなぁ~ww
868:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/12 09:35:30.38 GJV3Y63n
>>867
トウシロだな、お前ww
869:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/12 14:39:35.11 uVwBrBsw
>>867
この人は本気で韓国への愛にあふれてる人だぞ。
ただ韓国があまりにもアレすぎるので何を言っても皮肉にしか聞こえないってだけだ
870:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/18 10:20:54.47 1D77tQsA
TGVじゃなくてケンチャナヨ整備が悪いんでしょ
871:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/23 22:59:44.15 ymHImC5O
新幹線はピーキー過ぎてチョソには無理だよ。
872:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/03/23 23:11:42.04 Gdj9X3cK
エウレカか?