10/09/04 15:05:12 ev9NVo6f
URLリンク(www.magazine9.jp)
>更には「韓国にソウルから釜山に至る大運河を作る」という計画をブチ上げ、
>批判されると運河を作る理由を「観光のため」と言い、
>それが批判されると今度は「物流」と言い、
>それも批判されると次は「治水」と言い換える。
あきひろ君でさえ、この有様。やっぱ所詮は朝鮮人な訳だな。
234:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/09/04 15:07:42 h7ZfRicJ
今後建設されるのは最も集客力の高いルート(ソウル-釜山)ではないから
今の京釜高速でさえ黒字化できないし、この展開は
整備新幹線の山陰とか四国(紀淡-豊予)ルートレベルでボッシュートされそうだな。
235:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/09/04 15:22:37 Al7yCsYM
お前ら2004年 営業運転開始だろ、何言ってるんだよ。
2009年 - 建設中のKTX第2期工事区間の枕木15万本にひび割れが発生しており、高速走行に危険性が高いことが
専門家によって指摘される。ただちに交換・修復作業が開始される見込みである。なお、同時期に予定されていた
韓国政府によるアメリカ合衆国・ブラジルへの高速鉄道技術の売り込みは即刻中止・無期限延期となる。