10/08/12 10:21:06 7NsNKJWc
一番の問題はこんなところじゃなく
ソウルー釜山間の幹線ですら、全線専用線化の工事中ということだけどね。
もう18年も掛かっているのに未だに未完成ということ。本当は開通時に全線専用化されているはずだった。
だから2004年の開通は『暫定開業』と呼ばれている。
69:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/08/20 20:09:32 tGauW2eg
その専用線の計画ですらソウル駅から専用線でなくて途中から専用線なんだっけ?
70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/08/20 20:18:34 y+B7G6HW
>>68
>>69
在来線が標準軌ってことで、無理に作らんでも
どうにかなっちゃうってのが、逆に作用してるな。
本来なら、地方ローカル線に直接乗り入れできて
都合が良いはずなのに。
71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/08/21 01:40:09 6qPMs0bT
>>70
>本来なら、地方ローカル線に直接乗り入れできて
>都合が良いはずなのに。
高速鉄道の本質、勘違いしてね?
本線部分での高速化が先にあって、付属する意味での直通可だろ。
72:小韓民国朝鮮棒子
10/08/21 04:25:05 fhyChGgJ
計画性の無さと(非現実計画)実務未熟と無責任体質の朝鮮人らしい
おもしろさだね。
73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/08/21 23:15:17 t3TWUwNg
まだできないのか。もう止めた方がいいんじゃない。
74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/09/01 07:30:44 iXb4Y5GK
いやこのままやらせた方がいいだろ
この後何が起きるか楽しみだし
勿論日本は一切関わらない事前提ね
75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/09/01 09:05:45 FNKB2RGJ
何が悪いのか分かったならそれを直せばいいじゃない。