10/08/27 22:23:18.42 NoN2K5k70● BE:3032883779-PLT(12073) ポイント特典
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・デッドライジング2 稲船インタビュー
・2は海外にまかせたのではなく共同開発。1~2ヶ月におきに日本のスタッフが現地に行っていた
・安心してください。「西洋のゲームにしては日本のいいテイストが組み込まれてるね」 と前作とは逆の反応になっている。
ちゃんとデッドラになってるし、それをクリアしつつ西洋のゲームになっている
・カプコンのゲームはカプコン大阪で作れといわれるがそうは思わない
・海外からすごく不評だったけど前作同様オートセーブはない
・難易度は高め。外人はすごくプレイが上手いしそれを基準にするとある程度の難度が必要。
結果日本人には高めになったかもしれない。もしかしたらイライラしちゃうかも(笑)
・目標売上はバイオ5以上。真剣に500万本以上を目指している
・日本では10~20万本くらい
・Xbox360で10万こえることなんてあるのかって風潮だが何を言ってるんだと言いたい
・薬の投与が遅れるとゲームオーバー
・Case0のボリュームは3時間くらい。飽きるまでならその倍
・本編のボリュームは前作の倍は言いすぎだが文句は言われることはないと思う
・今回もマルチエンディング
・(Q. 2をやるまえに1をプレイした方がいい?)全くプレイしてなくてもかまわない
・最近の僕は冴えてるな、って自分で思うくらい面白く仕上がった
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