「これからは日本語で話して頂いて結構ですから」 日航123便墜落事故のあの管制官 当時を振り返るat NEWS
「これからは日本語で話して頂いて結構ですから」 日航123便墜落事故のあの管制官 当時を振り返る - 暇つぶし2ch917: 映画評論家(福岡県)
10/08/11 22:48:56.50 6UYXsE/B
エスパーが一人乗り込んでいてフラップを電動で下げたらダメ、
着陸進入の場合もフラップを使わない、と進言できないといけない。

でもピッチコントロールがエンジン出力でしか調整できないのなら、
滑走路を前方にセットした状態でエンジンカット、頭から体当たりするしかないよな。
そういう事はできない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch