「これからは日本語で話して頂いて結構ですから」 日航123便墜落事故のあの管制官 当時を振り返るat NEWS
「これからは日本語で話して頂いて結構ですから」 日航123便墜落事故のあの管制官 当時を振り返る
- 暇つぶし2ch917: 映画評論家(福岡県)
10/08/11 22:48:56.50 6UYXsE/B
エスパーが一人乗り込んでいてフラップを電動で下げたらダメ、
着陸進入の場合もフラップを使わない、と進言できないといけない。
でもピッチコントロールがエンジン出力でしか調整できないのなら、
滑走路を前方にセットした状態でエンジンカット、頭から体当たりするしかないよな。
そういう事はできない。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch