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319 名前:ダウナ ◆8dJPL6YjhE 投稿日:2011/10/26(水) 15:12:26.54 6ClOnE4DO
弱い国ほど瀕死を逃がしてる。だから前線を押し切れない。強引にでもキルを取りに行くヲリがいないと押し切れない。前に出ろ。びびらないで前に出て、一撃きめて沈めろ
だれでも取れるキルを拾ってくだけじゃ確率的にキルランは無理。例えば一人を五人で追いかけるキル抽選会に参加してるようじゃ無理。確率的にそれでキルを取れる確率は20%だから。時間ももったいない
だから雑魚はいう。キルは運次第って。そうじゃないんだお
キルラン常連になりたいなら他の人がとれないキルを取って行くしかない。その役割は強引に敵陣に割って入れるヲリの仕事。ヲリはダメージディーラーだがそれ以上にキルゲッターなんだお
PCDに惑わされるな。FEZのPCDなんてなんの意味も無い。PCD三万だしても相手からすればハイリジェ一個分にしかならない。計算してみればいい
だからこそ確実にキルに繋げられる職が大事にされてるわけ
キルこそ至高 PCD崇拝者はヲリやめてジャッジでもして喜んでろ
339 名前:ダウナ ◆8dJPL6YjhE 投稿日:2011/10/26(水) 15:46:17.89 6ClOnE4DO
一番こわいのはデッドが増えることじゃない
空気になることだお
デッドが多いヲリはのびしろがあるが空気は上達しない
だうにゃんも昔はデッドがキルの三倍だったお でもいまじゃ逆転してる
苦しい時期はヲリには必ずある 一番難しい職だからね でも遠距離に逃げないで頑張り続ければ必ず努力は報われる
前線維持能力が優れるヲリこそ最強にして至高 だうにゃんも頑張るからみんなも頑張ろ♪
360 名前:ダウナ ◆8dJPL6YjhE 投稿日:2011/10/26(水) 16:41:50.59 6ClOnE4DO
>>356
その考え方が非行率プレイを引き起こしてるわけだお
スコアは飾り
もしFEZにスコアっていう概念がなかったら よっぽどマシな戦争が増えるお
キルすくなくてPCD多いってことは ヲリの役割をこなしてないだけでなく PCDを稼ぐことしかしていない可能性がある