11/11/10 06:42:35.69 Kpj/ByuuO
678.Mizuki
04:27
先程インフォメーションを読み直し、摩耶さんの台詞を見て、もしや…と思ったのですが。
限定お仕事の件で、本当に運営チームのどなたかが上司からモエンの額が多過ぎると叱られたのではないのですか?
実際の出来事だとしたら残念なことですが、3時間で1500モエンですものね…たしかにお得感があります。
サービス業にはよくあることですね。業績アップにつながると経営者が信じて教条にしているマニュアルが、実際は利用者を不快にしているということが。
はたから見ると携帯を弄っているように見えても、育成にかかる操作は本当に疲れるのです。
長く続けるためにも、利用者にストレスを感じさせない運営を心掛けていただきたいものです。
退会できないようにして利用者を囲い込み、M&Aで傘下にした同業者の客を合算して利用者1億人超えとか吹聴している、どこかのプラットフォームみたいに、システムを操作して利用者に不便を強いているようだと、そのうち社会的地位のある人まで評判が届くようになりますよ。