10/08/19 13:09:33 lbXl1TBuO
久しぶりにスレ見たのですが、まぁ総括すると。突で打ち合いの試合がしたいならコアサーチ。知的な試合がしたいならハードコアサーチ。
コアサーチはAIM重視であり、ハードコアサーチは戦略重視では?
4と比べると敵がみずらいから待ちの敵との遭遇は当然不利。
結果、待ちの敵にやられる方が圧倒的。負け惜しみとしてキャンパーや芋など言う批判が多いけど、僕から見たらハードコアサーチに不向きな頭の悪い方の痛々しい発言にしか思えません。
スモークなりスタンなり応用する。ルートを変更する。時間差で攻める。色々ありますよね。
味方の居場所も確認せずに勝手に突してキャンパーにやられる。そこそこ良い成績の時は自己満に浸れるがその自己満は自分だけであり、けしてチームの皆は何とも思っていないという事を理解して下さい。
僕は別に突の方を否定してるわけじゃありません。突も立派な戦術ですからね。ただハードコアサーチで突するならば、どうするのかという事を考えてしろと言いたいのです。
僕は長い間このゲームをやってませんが、近々また皆さんをプスプスできるのかと思うとニヤケてしまいます。
最後に。ハードコアサーチにおいてのキャンパー批判、パーク批判、武器批判と批判の横行が続いてる様ですが、色々と愚痴をココに書く前にチームの勝利にどの様に個が貢献できるかを考える事がサーチでは重要ではないでしょうか?
久しぶりにこの掲示板をみたら何かハードコアサーチの本質を失ってると思いました。
以上。長文失礼。