11/10/23 20:40:18.68
>お客さん
って、俺の事だろうか。この板はあまり書きこまないので、ルールを無視していたら申し訳ないです。長文するし・・。
ここ一年ずっと見ていたけど、ログとっていないので
>>801と>>838と>>860
俺の知ってる事なんて、以上で書いた通りなのです、すみません。
↓を見てゾクゾクしたので、1月からさらに気になっていた。
URLリンク(togetter.com)
ログはないけど@imamuraisuにも吹っかけてたし、
とか東京芸術劇場のプロデューサに絡んで
「開扉」(2舟語で、話を始める事)してくれなくて落ち込んでた事もあったくらい。
彼の狙いは、基本的には、テニミュを見た人たちが小劇場へ行く流れを作る事。
ただし、小劇場の体勢が腐ってるからやんぬるかな()みたいな感じかな。
狙いはいいんだけど、誰も頼んだ覚えはないと思うし、誰も任せたくないんじゃないかな。
それと、たしか8月、劇団Mキチビートに絡んだ時だったかな
URLリンク(twitter.com)
two_boats自身はその後、「自分みたいな悪名高い観客に絡まれ、集客効果はあったよね」
とか抜かしてた。よくも悪くも自分に酔ってる感じかな。
俺自身はコイツの事大嫌いだけど、教えられる事は多い。
・演劇=興行だから、関係者が「お客さん」をないがしろにする発言をしてはならない
・たとえ性格が最悪でも、行動を起こして前向きにアクションしていけば、自分の世界でなら幸せになれる
・謙虚さを失って生き続けるとこういうおじさんになってしまう。コイツの逆張りを意識するのも手だ
・ひみつやけっしゃ最高
・ネット上で演劇関係についての喧嘩をするのは難しい、喧嘩に始終してはならない
でも演劇関係としては全然アリです。この人が嫌われ役を引き受けて下さっているので(偉そうかも)、
気づく事は本当に多いよ。この人も演劇LOVEみたいだし。