11/08/08 10:27:13.21
>>308 3号へばりちゃん
>"小学生レベルの理科"なんて言ってバカにしてるけど
>小学校で教えてるのはガキでも検証が可能で
>ものによっては数百年単位で検証に耐えてきた
>極めて強度の高い理論だからね
べつに「バカにしている」訳ではないですよ。
では、あなた方が、その「基礎」に沿って理屈を組み立てていらっしゃるかというと、それは『NO!』です。
>「根拠が無い」の一言で人格批判や
いやいや、私は、ただ『事実』をお伝えしているだけでございますよ。
>議論放棄に走るネコの妄想とは
>比べるのもおこがましい
いいえ、べつに「議論放棄」などいたしておりませんよ。
>小学生レベル理科は検証も証明もちゃんとなされているし
>反証可能性も備えているが
>ネコの妄想は全部無い
ですから、何度も申し上げておりますように、まず『ストレス』を理解するところから始めて下さいまし。
「人の『必死・熱中・夢中』状態は『強いストレス』のかかった状態である」
もし、こちらが理解出来ずに、
>>291
>ネコの俺様定義のストレスなんか知らんよ
そのように仰るのであれば、
それは、あなたが「小学校の『理科』程度のレベル」の理解も示さず「議論放棄」なさっている、ということでございますよ。