11/10/13 03:34:16.67 OaNr5zfG0
「韓流ブームの真実 やっぱりキムチ臭かったその構図
-表ラベルはフジと花王、裏ラベルには依頼人・韓国政府、仕掛人・電通」
●「韓国政府」(国家ブランド委員会、文化振興院)※今年予算2567億円
↓
¥ →●「○×」(イベント動員・ランキング捏造・ネット対策=ウヨレンコ・パチンコ景品・裏工作で協力)
↓
●「電 通」(日本・アジアにおける韓流ゴリ押し戦略本部。韓国政府から多額工作資金・別名:成田マネー)
↓
●「フジTV」(通称:チョンテレ。電通が編成権持つ韓流ゴリ押し拠点TV局。半島パチンコマネーファンドが経営支配)
↑
●「花 王」(通称:韓王。電通と「花王+韓流で日本・アジア市場強化」戦略を画策したが大失敗、不買デモ発生)
参考:日本証券新聞 2010/09/14 17:30
URLリンク(www.nsjournal.jp)
「騒いでいるのは大手マスメディアだけ。仕掛け人の電通に抑えられているからしばらく続くよ」
参考:韓国聯合ニュース 2011/06/27 19:06
URLリンク(japanese.yonhapnews.co.kr)
「韓流ブームを維持するため中長期的に文化予算として2%(約5000億円)を確保する方針を明らかに」