11/09/05 08:31:18.84 Fly+bEP+0
でもさ、中国韓国の時代劇なんて日本の時代劇のパクリ+妄想てんこもり
なんじゃないの?
589:名無しさん@恐縮です
11/09/05 08:34:50.91 V20RZOrk0
世界初の天文台が韓国って本当かな
590:名無しさん@恐縮です
11/09/05 08:44:41.77 JU2k1etx0
水戸黄門だって、昔のはよくできてるからなー
なんで、あんなに劣化したんだか
591:名無しさん@恐縮です
11/09/05 09:05:15.28 8gb2ld9g0
ジャニーズとABK使って戦国バサラやれば
視聴率とれるかもなー
592:名無しさん@恐縮です
11/09/05 09:30:50.56 hW4eNHqS0
タイムスクープが面白いのは一般人が主役だからだろうな
今の時代劇はあまりにも有名人に頼りすぎてるわ
593:名無しさん@恐縮です
11/09/05 09:33:01.40 79q3Lg3o0
水戸黄門なんてワンパターンもいいところ。よくもここまで続いたものだ。
594:名無しさん@恐縮です
11/09/05 09:50:00.48 Xdc04DlH0
中国は昔からお金かけて作ってるよ
この間までフジで夜中にやってた三国志はかなりイイ
595:名無しさん@恐縮です
11/09/05 10:25:31.83 C+6KP9gaP
江戸を斬るが好きだったな
特に次郎吉が好きだった
596:名無しさん@恐縮です
11/09/05 10:30:37.65 RkOEQdQl0
タイムスクープハンターは革命だね。リアルな時代考証、髪型、衣装の素晴らしさを知ってしまった。
597:名無しさん@恐縮です
11/09/05 10:31:27.95 bNiEWd1C0
まあ・・・
国が一切助成せず突き離したのに
それでも民間がくじけず努力して成し遂げ成果をあげると
途端に国が擦り寄ってきて
あたかも自分たちの功績であるかのように扱い
ウマイ汁を吸う
と言うのが日本のお偉いさんの基本スタンスだからな・・・。
598:名無しさん@恐縮です
11/09/05 10:32:41.21 stLNad2g0
>>588
問題は内容ではないだろう、コスト
韓国のドラマは安くてそこそこ視聴率が取れる。
仮に日本のドラマのほうが視聴率が取れてもコストが高ければ
意味がないというのが今のテレビ局の姿勢。まあ、仕方がないけどね。
599:名無しさん@恐縮です
11/09/05 10:38:29.28 fVYZB+te0
受け継ぐ立場の人が日本人じゃ無いんだからしょうがない
600:名無しさん@恐縮です
11/09/05 10:42:18.18 +/t0zB5A0
時代劇はワンパだけど面白いと思うけどね。
変にスイーツからませなかったら。
601:名無しさん@恐縮です
11/09/05 10:47:23.19 HD/uZ9Ta0
『通化事件』 で検索
教科書に載せない
1946年のシナ人朝鮮人の日本人大虐殺
602:名無しさん@恐縮です
11/09/05 10:49:37.86 hjbLjo3d0
台湾や朝鮮を植民地にしてたときのドラマを見てみたい。
603:名無しさん@恐縮です
11/09/05 10:52:32.86 eNVvg/jp0
韓国の時代劇って、「勇者ヨシヒコ」なみのファンタジーじゃないの?
604:名無しさん@恐縮です
11/09/05 10:54:03.89 bIJj52rF0
日本の時代劇もファンタジーだろ。
時代劇はファンもそこそこいるし内容もそんなに悪くはない。
ほとんどは金の問題。
605:名無しさん@恐縮です
11/09/05 10:55:05.72 OAQJCT2N0
民放が作らなくなったって事に尽きるかな。
しかし韓流の時代劇ほど毎回毎回衣装も舞台も歴史観も何もかも違うのはないね。
あれを妄想や捏造と呼ばずして何と呼ぶのかと。
>>604
程度が違うって。
606:名無しさん@恐縮です
11/09/05 10:55:48.57 s3ZKAlhT0
チャングムも実在したかどうかわからんとか
まあチャングムは面白かったよ
607:名無しさん@恐縮です
11/09/05 10:56:51.41 bIJj52rF0
ファンタジーの程度なんか時代劇の衰退にとって問題じゃない。
むしろもっと変なのが必要なくらいだ。
608:名無しさん@恐縮です
11/09/05 12:13:19.32 uL24eSNp0
多くの日本人が朱蒙とか海外の歴史ドラマを見てるから
日本の歴史よりも海外の歴史の方が詳しいよ
609:名無しさん@恐縮です
11/09/05 12:14:51.78 NaKUvtRK0
米ドラマをパクるんだったらいっそ時代劇でパクってみればいいのに
時代劇+プロファイラーもの
時代劇+科学捜査班ものとかさ
610:名無しさん@恐縮です
11/09/05 12:16:01.47 WqIQsEEo0
お決まりの話の流れは飽きたからさ実際どうだったかってのをやったら
611:名無しさん@恐縮です
11/09/05 12:20:27.20 cqhqCg1DO
>>608
世界史勉強してても出てこない歴史
612:名無しさん@恐縮です
11/09/05 12:28:11.57 bIJj52rF0
時代劇も真昼の決闘を丸パクリのときとかある。
そもそも捕物帖の元祖の半七捕物帖はホームズみたいなのって意図だし。
613:名無しさん@恐縮です
11/09/05 12:47:32.37 dpc+hwtw0
>>14
島津義弘が李氏朝鮮の船団をやっつける話やってほしい。
614:名無しさん@恐縮です
11/09/05 14:22:23.14 EmlG2/Sd0
>>299
バガボンドは宝蔵院胤舜戦が一番好きだった
615:名無しさん@恐縮です
11/09/05 14:39:06.04 +/t0zB5A0
>>608
韓国じゃファンタジーのことを歴史って言うもんなw
616:名無しさん@恐縮です
11/09/05 14:41:36.14 +/t0zB5A0
>>296
裏千家はそこまで狭量じゃないよ。
むしろ茶道やってる人間としては喜んでる。
焼き物に関心もってくれるのはいいし公民館の催しに足を運んでくる明らかにそっち系も増えてるが、
わかった風なのもチラホラ居ることだけはちょっとだけウザいとはおもってる。
謙虚に知らないならしらないで場から学んで欲しい。そっちのほうが作法わからんでも可愛げもある
617:名無しさん@恐縮です
11/09/05 18:47:31.42 OEqc/qoI0
国が助成する必要なんてないだろ、日本のテレビ局は儲けてるんだし、
つかテレビ東京かテレビ大阪かどっちが制作したか知らないけど渡辺謙の壬生義士伝はめちゃくちゃ面白かった。
618:名無しさん@恐縮です
11/09/05 19:29:46.98 PgTok63h0
まあ、たしかに。このごろ時代劇飽きてみてないからなあ。
なんかさ。大河にしても、何に媚売ってるのかわからないけど、
やたら女性が活躍したり、線が細いジャニタレに主演やらせたり、
やっぱ面白くないよなあ。
きたおうじきんやみたいな人にやってもらわないと。渋く。迫力ある演技で。
かといって、率直な気持ち、
朝鮮の時代劇なんか興味ないのだが、本当に視聴率とれてるの??
信じがたい話なのだが。
619:名無しさん@恐縮です
11/09/05 19:37:17.01 PgTok63h0
重ねて書き込みして申し訳ないのだが、
やっぱり、歴史ってさ。分厚いもので。
多少ドラマチックに構成するのは許されたとしても、
史実にないことやってみたり、
わけのわからない人を大活躍させてみたり、
何か架空の設定まぜると、いろんなところに綻びがでてきて
うすっぺら~い話になってしまうから、
歴史ファンタジーとも言える過剰な演出は本当に辞めて欲しい。
地味でもいいじゃない。人がやってきたことなんだから。
そこから感じることが多くて、それが醍醐味なんだから。
あと大河とかの、すぐ「愛」みたいな話。平等主義、平和主義。
今の価値観で登場人物にしゃべらせても本当意味ない。
がめついおっさんたちの権威主義、覇権主義的な話でいいと思うけどね。
俺は昔からの相当な時代劇ファン。
620:名無しさん@恐縮です
11/09/05 20:05:10.73 93QIKRKO0
テレビの時代劇はやり尽くした感があるからな
大河だって迷走しまくりな気がするし
時代劇は、予算不足なんだろうな
その時代の生活感が感じられなくなってきているよ
装飾的な上澄みだけの感じがしてならない
江戸時代ならもっと生活感あるような描写をしてほしい
大道具や小道具、習慣やら流行りみたいなのを
多少のファンタジーが入ってもいいから描写してほしいよ
なんか閑散としてて、華やかさがないんだよなあ
621:名無しさん@恐縮です
11/09/05 20:11:08.07 /Gy/MEDT0
>>619
史実通りのものを大金を投じて映像作品にする意味がないな。
622:名無しさん@恐縮です
11/09/05 20:22:22.39 lbEYQWij0
影の軍団のニューバージョンでもやれよ
623:名無しさん@恐縮です
11/09/05 20:25:09.58 93QIKRKO0
>>619
史実でも歴史学者が想像で埋めている所があるわけだから
そういった所を説得力のあるファンタジーにしても
いいと思うけどね
ファンタジー要素が駄目なんじゃなく、それらをいかに納得させて
魅せるかによると思うよ
時代劇に限らずだけど、物語の都合で安易な設定を付けるのがいただけないだけだな
まあ、それらは歴史考証した上での話なんだけれども
624:名無しさん@恐縮です
11/09/05 20:25:32.75 9wQueEWE0
韓国の嘘や捏造歴史ドラマは沢山放送するのに日本の時代劇はほとんど無くなるのか。
まぁ、ドラマである以上フィクションは当然だし、製作側の自由だが、昔の韓国であんな綺麗な衣装とか飾りとか、日本刀みたいな武器とか、どう考えてもありえない設定だらけだな。
まぁ、製作側の自由だが。
韓国歴史ドラマは全てがフィクションの妄想劇として視れば面白いのかもな。
625:名無しさん@恐縮です
11/09/05 20:29:41.74 5IYTMj6QO
自分は時代劇なんかほとんど見た事ないんだが、
こないだたまたま見た鬼平犯科帳は面白かった。
ストーリー(細かい設定)がよく出来ていると感じた。
あとエンディングに流れる曲(ラテン?メキシコ風?)がなぜかグッときた。
初めは「なんで時代劇のラストにこんな音楽なんだw」
とか笑って見てたんだが、最後まで聞いたら鳥肌立った。
なぜ江戸の情景と異国の弾き語りみたいなギターが
マッチするのかよく分からないが、この異質な二つを
合わせた奴は間違いなく「センス」がある。
異国同士の異質な2つの文化?が見事に融合していた。
626:名無しさん@恐縮です
11/09/05 20:37:44.52 /Gy/MEDT0
>>623
そういうものを作りたい監督はまずいないと思うわ。
627:名無しさん@恐縮です
11/09/05 20:41:15.71 HnZXG2SZ0
夕方再放送の水戸黄門と大岡越前それと江戸を切るを順番に放送してるからいいや
628:名無しさん@恐縮です
11/09/05 20:49:13.28 qm23Q/ar0
>>624
連中もその辺認めて完全なフィクションというスタンスで
やってくれれば安心して見てられるんだけど
ほっとくといつの間にか
これが我々の本当の歴史ニダ、日本の時代劇が真似したニダ
とか大真面目に言い始めるから手に負えないんだよな・・・
629:名無しさん@恐縮です
11/09/05 20:50:21.89 PgTok63h0
>>621
>史実どおりのものを大金を投じて映像作品にする=意味ない
↑このつながりがよくわからないのだが。「天と地と」とか90年代でもまだ面白かった。
過剰な演出に反対とは言ったけど、そもそも「史実どおり」というのは厳密には存在しない。
そのあとのお前さんのレスみても、主張がまったく見えず。なにがしたいんだい?
>>623
というわけで、完全に同意するよその考え。
630:名無しさん@恐縮です
11/09/05 20:56:46.68 7s2uddTU0
無双とかbasara見てりゃわかるが
時代考証なんて二の次
設定だけ用いた二次創作ものでスペクタクルなアクション時代物ドラマやれ
631:名無しさん@恐縮です
11/09/05 20:59:54.06 GGwDSilp0
韓国時代劇なんてほとんど捏造だろ
王族でもあんな綺麗な着物着てなかったはず
632:名無しさん@恐縮です
11/09/05 21:00:38.84 q9ubbUCi0
特亜時代劇を日本のメディアが買え支えているんだもんな
糞だ本当に糞だ
やり切れない
633:名無しさん@恐縮です
11/09/05 21:01:24.91 nJdQV3zw0
歴史研究が進んで時代劇の歴史考証の嘘がばれたから
その反動で考証無視の時代劇が増えたw
だから仁のようなSF風味にタイムスリップ時代劇が世界的にも主流
現代人がのりこんだための影響ですべてかたがつく便利さw
634:名無しさん@恐縮です
11/09/05 21:04:18.30 /Gy/MEDT0
>>629
現実の人間というのものは物語の人物のように終始一貫したものではない。
歴史というのは適当にその場その場の状況で進んでいくんだよ。
結果から逆算して辻褄は合わせられるけど、
それは単なる辻褄合わせであって作品にするようなものではない。
635:名無しさん@恐縮です
11/09/05 21:04:18.60 qm23Q/ar0
歴史考証の嘘って何さ
テレビ見てる層ってあんまりそういうの気にしないんじゃ
636:名無しさん@恐縮です
11/09/05 21:09:04.13 /Gy/MEDT0
歴史を再現してその穴を埋めたいという人がいないとは言わないが
それはむしろ学者の領分だろう。
637:名無しさん@恐縮です
11/09/05 21:14:18.60 h9OS1bMl0
助成して日本に売りつけってダンピングだろ
それを規制しろっての
638:名無しさん@恐縮です
11/09/05 21:20:41.71 Ygu7EV170
872 :名無しですけど:2011/09/03(土) 18:15:25.47 ID:wjuIAN3/O
都内でガチでホステスやってます
客に電通の幹部クラス、フジのお偉いさん、議員さん(自民くらいだけど…)
エイベックス、ソニーミュージックの上の人、パチンコの偉い人がいる
あとよくアフターで会員制の韓国料理屋や赤坂の韓国スナック(菅も常連、確か北のまさおも通ってる)つれてかれた
スパイが働いてるって噂を聞いたことある
ちなみに電通の上の人、パチンコの上の人につれてかれた
フジの上の人、TBSの上の人も通ってる
赤坂に会員制の料理屋が何件かあるんです
そこの会員に菅とかミンスの奴らパチンコの奴ら
民団の偉い人、フジや電通の上の人もいましたね
あとTBSもかな…なんか韓国語を覚えないと出世できないとか話してた。
フジのアナウンサーもいましたね
顔はわかるが名前が思い出せん…
赤坂でよく遊ぶ人、赤坂でアフター連れていく人は朝鮮の臭いの人が多いです
639:名無しさん@恐縮です
11/09/05 21:25:53.98 PgTok63h0
>>634
その考察自体は否定しないけど、
最後の行で「作品にするようなものではない」に飛躍するところが分からない。
伝記にせよ、経営者なんかの回想録なんかにせよ、同じことがいえるわけで
結論が出てからあれはよかった、よくなかったと検証することは
多いに意味があるように俺は思うが。
単にお前さんが時代劇を嫌いなんじゃなくて?
640:名無しさん@恐縮です
11/09/05 21:30:42.38 fwX1IDKf0
イタリア人が作ってくれたらしいです(本当??)
削除されたので増殖させています。
URLリンク(www.youtube.com)
他にもニコニコとかどんどん削除に対抗している
641:名無しさん@恐縮です
11/09/05 21:34:54.24 93QIKRKO0
>>633
仁なんかはあれでいいと思うよ
タイムスリップなんてありえないって言ってしまうほどナンセンスなことはないよね
リアルを追求することも大事だけど
ある一つの現象を完全にファンタジーとして据えて
そこから当時の人間がどのように動いていくかってのが面白いのよ
例えば、戦国自衛隊
タイムスリップ=ありえない
このありえないところから、多少のハッタリかましてでも映像作品として
納得させられる面白さがあれば、エンターテーメントとして成り立つわけだ
当時の人達が戦車や自衛隊員を観てどういう反応をするか
どう接しようとするか
どのように歴史に関係し、結論へ持って行かれるか
これが面白いからあの映画が成り立った
642:名無しさん@恐縮です
11/09/05 22:00:32.88 YWtyQk5I0
仁とか戦国自衛隊は、確かに面白いけど
シリーズ化して今度は戦闘機とか今度は自動車とか
になったら一気に陳腐化するね・・・
643:名無しさん@恐縮です
11/09/05 22:12:10.60 93QIKRKO0
>>642
失念したけど逆バージョンってあったよね?
侍が現代に来るドラマだったか映画だったか
644:名無しさん@恐縮です
11/09/05 22:13:30.03 Y6N8AzkG0
大衆演劇由来で様式美に溢れていようが
昔ながらのシッカリした芝居を見せて欲しい
後世に残して欲しいんだが・・・このスレじゃ少数派かもw
時代劇の様式美自体に嫌悪感を抱く層も多いみたいだし
645:名無しさん@恐縮です
11/09/05 22:13:31.15 8sOPQLQT0
民放時代劇が芸能界から見放されてほぼ絶滅の一方で
NHK大河ドラマが巨大利権化して大手プロの人気俳優がこぞって出て、まだ売り出し中
の若手10代から大役に大量にねじ込んでくるほど大盛況になっていて、若手の時代劇
の経験機会は90年代からすれば大幅に増えている
646:名無しさん@恐縮です
11/09/05 22:17:30.99 YWtyQk5I0
ちょんまげぷりん?
今調べた
647:名無しさん@恐縮です
11/09/05 22:28:42.06 93QIKRKO0
>>646
すまん、調べてくれたのか
古い作品だった思うんだけど、映像として漠然と頭に残ってるだけで
主演とか監督とかまったく思い出せないんだよね
んで、調べてみた
時任三郎が主演の満月MR.MOONLIIGHTかと思ったけど違うわ
もっと小汚い柳生十兵衛みたいなチョンマゲ侍が東京の街を彷徨うシーンが
あったと思ったんだけどドラマや映画じゃなかったのかなあ
648:名無しさん@恐縮です
11/09/05 22:33:49.01 PzMz1Z5M0
ミラン・クンデラ「笑いと忘却の書」
「一国の人々を抹殺するための最初の段階はその記憶(歴史)を失わせることである」
649:名無しさん@恐縮です
11/09/05 22:35:47.85 93QIKRKO0
>>647
ああ、藤岡弘主演のSFソードキルかもしんない
ググッてみて思ったけど、手垢がついたネタだと思うんだけど
侍が現代にタイムスリップってネタはあんまり作品が見当たらないな
650:名無しさん@恐縮です
11/09/05 22:37:25.42 YWtyQk5I0
>>647
昔からあったんだね
ということはそれから昔のサムライが現代に来る脚本は
ちょんまげぷりんに至るまで脈々と続いていると
651:名無しさん@恐縮です
11/09/05 22:44:40.13 YWtyQk5I0
>>649
タイムスリップものじゃないけどサムライがアメリカに渡って
西部劇的な舞台で活躍するレッド・サンなんて作品もあったね
昔深夜テレビで見たの思い出した
652:名無しさん@恐縮です
11/09/05 22:54:51.00 93QIKRKO0
>>651
ああ、何か記億にあるようなないようなw
アニメだけどカムイの剣なんかもその類だな
653:名無しさん@恐縮です
11/09/06 01:23:51.09 AbynWZJ+0
吉宗と仮面ライダーが共闘するような話でも
654:名無しさん@恐縮です
11/09/06 03:11:58.72 tNkHE7IK0
フジTVにCM出したら会社倒産、こんな前例が出来るといいね
655:名無しさん@恐縮です
11/09/06 03:31:24.33 A/CNgyqF0
時代劇専門チャンネルの加入者が増えてるって言っても
需要があるのは昔の時代劇の需要で
新作の需要があるわけじゃないんじゃないか?
俺も時専でやった草燃えるにハマってHDDに録画して繰り返し見たけど
江とか龍馬伝とか天地人とか途中で見るのやめたし。
656:名無しさん@恐縮です
11/09/06 04:46:54.24 vd7QeZzW0
>>645
今の大河ドラマなんて学芸会の出し物じゃないか。
時代考証を勉強していない脚本家。
時代物の所作を知らない演出家。
こんないい加減なスタッフが作っているんだから、若手俳優は何の経験や
勉強にもならない。
京都のスタッフは、時代劇に対する知識やノウハウのあるスタッフがいるから
貴重なんだよ。
657:名無しさん@恐縮です
11/09/06 04:55:09.57 4+vArE120
ジャニタレってバカにするけど
東山紀之なんて髷の似合ういい時代劇俳優になっているよ
殺陣も所作も台詞廻しもうまいもんだよ
この間、東山の映画を観て感心したのでね
658:名無しさん@恐縮です
11/09/06 04:56:39.17 aDxo72Ym0
江はひどすぎるな
なんで天下人の秀吉が小娘にペコペコしてるのか意味不明
とてもじゃないけど痛々しくて見続けることが出来ない
時代考証とか以前の問題な気がする
単なる戦国時代を舞台にしたファンタジーでしかない
しかし、そう割り切ったとしてもそもそも面白くない
659:名無しさん@恐縮です
11/09/06 05:05:39.57 RKp4KH4f0
>>658
製作してる左翼と在日は秀吉が嫌いだから。
最近の日本で秀吉に好意的に描くのは無理でしょ。
660:名無しさん@恐縮です
11/09/06 05:49:48.49 Y+Zw59gD0
時代劇つぶしは韓国の陰謀なんだろ?
661:名無しさん@恐縮です
11/09/06 06:00:03.13 LFPRvihC0
日本の時代は完全に変わるんだよ
最近著名人の鬼籍入りラッシュじゃん
時代の変遷真っ只中、過渡期もいいとこだね
人も人の価値観も何もかもがまったくの別物になるんだよ
662:名無しさん@恐縮です
11/09/06 06:04:26.12 bnMs+bNkO
>>657
必殺2009もジャニばかりだったけど、面白かったわ。特に田中入ってから
663:名無しさん@恐縮です
11/09/06 06:08:34.89 LFPRvihC0
今迄は日本の伝統でやってこれたけど
時代的にもうそれに頼っていくわけにもいかないし
我々は後生にその良さを部分的にでも継承することすら出来なかったようだ
入れ替えの為のBIGイベントはまだまだこれからも続くと思うな
664:名無しさん@恐縮です
11/09/06 07:54:36.34 9uLWlvnG0
>>659
大河ドラマの制作陣が左翼と在日なのか・・・
一応時代考証の人もいるのに仕事する気ないようだな
それにしても天下人を矮小化するのは無理がありすぎる
せめて憎むべき悪の親玉だったらまだ見られたのに
665:名無しさん@恐縮です
11/09/06 09:18:19.65 qt+OTBw20
時代劇の技術をISOとして一般化できないもの?
666:名無しさん@恐縮です
11/09/06 09:42:59.19 x/vJ2V9N0
センスさえ良ければファンタジーでいいんだよ
むしろ時代劇でリアリティ重視とかうんざりなんだよね
重たいだけの足かせでしかない
667:名無しさん@恐縮です
11/09/06 10:11:39.89 s5vTps880
在日消えろ。
668:名無しさん@恐縮です
11/09/06 10:50:58.95 gi/MI+WD0
鬼平シリーズは続けて欲しいんだけど、だんだん老人会の出し物みたいになってきてて見ていてツライ・・・
人間国宝を機に思い切って卒業し、新しいメンツでスタートしてくれないだろうか
669:名無しさん@恐縮です
11/09/06 12:32:28.63 Dr2hgn9G0
>>635
結構いるらしいよ
TV局にいちいち電話入れてねちっこく考証ミスを指摘する小姑みたいなマニアが
今はどうだか知らんが
670:名無しさん@恐縮です
11/09/06 13:02:25.57 HSjjx1ng0
今年のドラマ最大のヒット作は時代劇の仁じゃないか
水戸黄門とか大岡越前とかは何十年も前から同じ事の繰り返しで再放送で沢山。
そんなの若い人に受けないの当然じゃん
偉い人は正しいとかリアリティが無いし
671:名無しさん@恐縮です
11/09/06 13:03:16.04 HSjjx1ng0
時代劇で見たいのは応仁の乱とかの時代だな
672:名無しさん@恐縮です
11/09/06 17:23:54.51 vd7QeZzW0
杉田監督の仰る通りだよ。
こういう考えを持った人間が、テレビ局にいないのが悲しい。
673:名無しさん@恐縮です
11/09/06 17:26:52.04 rJb1yBOC0
山田太一作品とか今見てもすげえ面白い
男達の旅路とか
674:名無しさん@恐縮です
11/09/06 17:46:08.66 168vjDn10
風雲児達やってほしいわ