11/08/03 12:25:07.62 64k5PnSb0
★ウジテレビ十八番ステルスマーケティング手法
*サクラ使用。捏造。第3者に気付かせずに宣伝する行為
*簡単に言うと通常番組が、視聴者は気付かずに通販番組状態
*アメリカでは対策方向に動いている、悪質な手法。
例1・韓国内でぺーぺーのグループをスターと宣伝(全グループがスター)
例2・日本で人気!!今話題の!! 流行してると誤解させる。
例3・日本人衝撃!! 全世代、一番好きな鍋はキムチ鍋!!
例4・日本人失笑!! 人気のピザはプルコギピザ!!
例5・日本人呆気!! 台場民国一番人気は冷やし韓国(笑)
韓国価値上昇プロパガンダも忘れません!
例1・国民的アニメ、サザエさんにも寒流タレントポスター(子供に刷り込む)
例2・アニメの主題歌にもゴリ押します(子供・海外狙い)
例3・韓日戦表示(意図不明?韓国上位って言いたい??)
例4・番組途中に流れに関係なく韓国タレント好きを語りだす
例5・番組途中に流れに関係なく韓国に旅行に行きたいと語り出す
例6・番組途中に流れに関係なく韓国料理が好きだと語り出す
海外日本祭りでの韓国人の悪行、日本サゲ工作、アジアNO1の強姦発生件数
先日の貨物機墜落、少女時代などの反日活動、国策反日教育、口蹄疫、竹島問題、
日韓スワップ協定、パチンコ問題
韓国に不都合な事は全スルー。