10/10/28 16:16:13 0
今年8月、“お尻ダンス”を武器に日本へ上陸して以来、
少女時代と共に大きな注目を集めている韓国のトップアイドルグループ・KARA。
そんな彼女たちが、11月1日から始まるKDDI、沖縄セルラーのスポーツサポートサービス
「au Smart Sports Run&Walk」の新キャンペーンキャラクターに起用されることが
明らかになった。サンタの衣装に身を包んだ「auサンタ」として、
日本中のランナーを応援していく。
11月1日から12月24日まで展開される「au Smart Sports Run&Walk」の
新キャンペーン「auサンタの挑戦状」は、Run&Walk会員がケータイと走った
距離に応じてプレゼントの種類が増え、最大100種類の中から選べる
スペシャルプレゼントが抽選で当たるキャンペーン。
ランニングシーズンをクリスマスプレゼントで盛り上げる企画だ。
この「auサンタの挑戦状」にはKARAを起用。広告などにサンタの格好の
キュートなKARAが登場するほか、12月上旬に都内で開催されるKARAの
限定ライブへの招待(抽選で15組30名)、KARAがクリスマスイブまでの
日数をカウントダウンする「クリスマスカウントダウン待受」の提供など、
今後さまざまなコンテンツが登場する予定だ。
8月に発売したシングル「ミスター」が海外女性グループのデビュー作としては
29年8か月ぶりにオリコントップ10入りを果たし、その後もメディアへの露出が
続いているKARA。auのキャンペーン起用で、さらにその勢いは加速していきそうだ。
URLリンク(narinari.com)
URLリンク(www.narinari.com)