アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト872:イラストに騙された名無しさん 11/11/16 23:41:01.53 WCXPO2OW 月桂冠といや最初の店のスペシャルなのかと思ったら他の店にもあって面食らったわ 全国共通規格なの? アレ 873:イラストに騙された名無しさん 11/11/16 23:49:24.88 9tcNdSNU >>872 店一番のオススメに付く 売れ残りに月桂冠に相応しい逸品が無ければ付かない日もある 制作者自ら、これおいしいよ!ってシール 原作だと月桂冠の弁当は材料凝ってたり、一手間掛かってたりの描写があって 狼が必死になる理由に納得出来たりする 874:イラストに騙された名無しさん 11/11/16 23:58:01.81 WCXPO2OW ああ、どの店にも有るって事でいいのね 「ジジ様が」「自分の認めたモノに貼る」っていってたから あのじーさんだけがやってる(あのスーパーだけの)モノだと思ってたわ 875:イラストに騙された名無しさん 11/11/17 00:35:36.60 MmOtM6iu 作った人としては普通に買ってくれた方が嬉しいのでは 876:イラストに騙された名無しさん 11/11/17 02:54:19.55 5xSdTH5j アニメ化されるとどこでもこの手合いが沸くな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch