アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch856:イラストに騙された名無しさん
11/11/14 11:19:03.44 GaGl0Gk7
ベン・トーはアニメ版かなりいいと思う。
ていうか、アニメとして形にするために何をすくって何を切るかの選択を
よく分かってる人間が作ってる気がするな。

あとPV見てて気づいたんだが、
これ「切った」んじゃなくてあえて後回しになってるシーンあるよ。
たぶん3巻までの内容をほぼなぞりながら、
全体としては1巻での佐藤と先輩の関係を締めに持ってくるつもりなんじゃないかなあ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch