アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch856:イラストに騙された名無しさん 11/11/14 11:19:03.44 GaGl0Gk7ベン・トーはアニメ版かなりいいと思う。 ていうか、アニメとして形にするために何をすくって何を切るかの選択を よく分かってる人間が作ってる気がするな。 あとPV見てて気づいたんだが、 これ「切った」んじゃなくてあえて後回しになってるシーンあるよ。 たぶん3巻までの内容をほぼなぞりながら、 全体としては1巻での佐藤と先輩の関係を締めに持ってくるつもりなんじゃないかなあ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch