アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:イラストに騙された名無しさん 11/11/13 21:20:22.79 ADgnQzpi シーキューブは原作組みからは残念らしいけど フィアのファンはかなり増えたと思う 851:イラストに騙された名無しさん 11/11/13 23:06:45.53 R6jUcnlo いや、アレで残念とか贅沢過ぎないか? 852:イラストに騙された名無しさん 11/11/13 23:55:21.02 QaWg4Bf/ ベン・トーが残念になってしまった…… 1期で変な改変すると2期以降の死亡フラグにしかならないのに そもそも後のことはどうでもいいのか そこ改変すると拙いの理解してないのか 両方か…… 853:イラストに騙された名無しさん 11/11/14 00:02:14.35 QaXnPPEO ベン・トー残念なのか 原作未読で楽しく視聴してるんだが 854:イラストに騙された名無しさん 11/11/14 01:44:38.86 tvOykD8Z 一時の暖を取るために大黒柱切り倒して暖炉にくべるようなマネを平気でやるアニメ屋って多いからなぁ ベン・トーに限らず、未読組には楽しくても原作読者にはドーピングみたいなもんで後が続くわけないってわかる改変って多いよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch