アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:イラストに騙された名無しさん 11/09/15 05:06:50.23 eQQ2v8dx アレはアレで結構好きだがな、私は まあ、完全に別物なのは確かだけど 801:イラストに騙された名無しさん 11/09/15 13:48:38.19 Pajn8+Lz 若かりし頃に見たもので、原作からアニメ改良といえば、ナデシコかなぁ。あとはスクライドか。 スクライドはコミック原作じゃないんだっけ? 逆にすげー改悪だと思ったのは、SAMURAI DEEPR KYOかな。 瀬戸の花嫁は休載するまではマンガすげー面白かったけどなぁ。 雑誌立ち読みしてて、笑いそうになってやばかったわ。アニメも結構良かった。 連載再開後は、作者の腕限界で無理矢理終わらせた感があって、最後の方残念だったなぁ。 ハガレンは、1回原作と違うの作った後に、よくまあ原作通り版作ったなーと思ったわ。 どっちも放送当時結構人気出てたけど、最初に放送した方のアニメのスタッフがなんか不憫というか可哀想だったなぁ。 802:イラストに騙された名無しさん 11/09/15 14:34:14.98 xpG/Wono ここはラノベ板 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch