アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch785:イラストに騙された名無しさん 11/09/12 18:21:28.46 EF1lsJCdロリラノベが好きな俺がいうが>>784 に賛成だな アニメはロリ押し過ぎた 3話で切ったけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch