アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch785:イラストに騙された名無しさん
11/09/12 18:21:28.46 EF1lsJCd
ロリラノベが好きな俺がいうが>>784 に賛成だな
アニメはロリ押し過ぎた 3話で切ったけど



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch