アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch747:イラストに騙された名無しさん 11/08/01 18:08:57.39 LISmXW+o>>742 アニメ化された1~3巻までは、ループぶりも、一夏の無理な鈍感ぶりも表立ってなかったし ヒロインが無駄に多いという欠点も、視覚に訴える媒体ではそれなりのアピールポイント 戦闘がいまいち薄いのも、アニメスタッフさえ優秀なら視覚でカバーできる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch