アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:イラストに騙された名無しさん 11/06/02 18:54:16.96 kjnhYbOd >>691 キャラデザは目を瞑るとして作画がズタボロ。なにあのタクシーの動きやジャングルでの移動…。 >>698 あのシーン、拳銃を扱うヴィクトリカの姿に「化け物だ」との感想が軍板で。 拳銃の有効射程や命中率もだが片手で持った拳銃が大人でも扱いづらいものだったから。 701:イラストに騙された名無しさん 11/06/03 00:13:16.86 YYBRWCVW そもそもヴィクトリカが片手で大型拳銃を 平然とぶっ放すってのがアニメでの改変点だけどね 702:イラストに騙された名無しさん 11/06/03 00:18:58.00 P2BW7yZJ きっと大型拳銃に見えるそれが実は別物だったんだよ! 大昔に買った.45オートマグのモデルガンのグリップが妙に握りやすいと思ったら 実は実物よりかなり細かった、ということがあったなぁ。そんな感じで。 703:イラストに騙された名無しさん 11/06/25 01:32:59.80 qcsY16eI 【オタク】オタクだけど婚活してみようかと【婚活】 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1307448682/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch