アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch692:イラストに騙された名無しさん
11/05/13 19:35:40.42 cU6oT9WE
>>687
オリジナルアニメでも、どうしても出版社とのタイアップは必要になってくる。
まどマギは芳文社。スタードライバーはスクエニ。フラクタルは…やってたっけか?w

ただまぁそうやって出版社と話を詰めようとすると、じゃあそこで出してるラノベやマンガをアニメ化しちゃえという
話になっちゃう事があるからねえ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch