アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch692:イラストに騙された名無しさん 11/05/13 19:35:40.42 cU6oT9WE>>687 オリジナルアニメでも、どうしても出版社とのタイアップは必要になってくる。 まどマギは芳文社。スタードライバーはスクエニ。フラクタルは…やってたっけか?w ただまぁそうやって出版社と話を詰めようとすると、じゃあそこで出してるラノベやマンガをアニメ化しちゃえという 話になっちゃう事があるからねえ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch