アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:イラストに騙された名無しさん 11/04/23 09:54:12.40 eg3lHn+O 1話の時点で予想した通りの終わり方だったな 651:イラストに騙された名無しさん 11/04/23 10:53:13.47 9i7tO8Aa ロストユニバースは一部の作画がヤシガニなだけで通してみると結構面白いんだけど 加齢度スコップはそれすらないからな。最後まで酷い 652:イラストに騙された名無しさん 11/04/23 21:46:18.45 KFu2a8Jt 枯れ井戸はねぇ、浅田真央が出てきて女子フィギュアスケートが盛り上がり始めていて、 さらに作品の山場になっているトリノ五輪直前という 絶好シチュエーションだったのに、 鳴かず飛ばずだったってだけでどんなにダメか分かるだろ 653:イラストに騙された名無しさん 11/04/23 21:52:45.97 1wc28OfO 直前すぎて超特急で作ったんじゃないかな 「このタイミングにフィギュアものを作らなきゃ」みたいな アニメ企画は真面目につくったら2年前には立ち上げてないといけないらしいんだけど ブームの盛り上がりを見てから企画立てたんじゃないかな 「なにか原作ないか?」みたいに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch