アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch641:イラストに騙された名無しさん 11/04/20 23:51:34.59 jtXmDtKu>>639 ラノベで言うと、最初50ページぐらいのノリが良ければ あとは失速しても構わないという感じ? うーん、俺は全体のバランスが良くないと2巻以降は 買い続ける気にはならんなあ。アニメの継続視聴も同様。 クオリティが維持されてないとテンションガタ落ち。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch