アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch641:イラストに騙された名無しさん
11/04/20 23:51:34.59 jtXmDtKu
>>639
ラノベで言うと、最初50ページぐらいのノリが良ければ
あとは失速しても構わないという感じ?

うーん、俺は全体のバランスが良くないと2巻以降は
買い続ける気にはならんなあ。アニメの継続視聴も同様。
クオリティが維持されてないとテンションガタ落ち。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch