アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:イラストに騙された名無しさん 11/04/04 23:48:28.55 kIqHp57p ゾンビもかなり破綻した出来上がりだったけど、 流石に原作はあれよりマシだと予想 601:イラストに騙された名無しさん 11/04/04 23:59:46.22 XOIJ/+2i 原作は文章から破綻していて読めなかった 何が起こってるのかさっぱりわからん 602:イラストに騙された名無しさん 11/04/05 00:00:10.25 2Im9E1Xz 俺はゾンビは原作1巻を途中で読むのやめた。 アニメは観てないがあれより残念ってのは想像がつかないな。 603:イラストに騙された名無しさん 11/04/05 01:21:58.35 R71q3Qli ゾンビは原作無理だったな でもまあ10Pで投げることなく1冊なんとか読めただけマシ 604:イラストに騙された名無しさん 11/04/05 18:00:08.58 Q7f0phgD ゾンビは原作読んだことないけど、多分原作の要素だけ拾い集めて全く違うアニメに仕上げたんだろうなと思った 暗めの画面作りとか毎週ベテラン声優に羞恥プレイとかは割りと好きだったな 話の筋はまるっきり頭に残ってないけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch