アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch545:イラストに騙された名無しさん
11/01/30 12:35:45 JRlom0Ik
>>544
俺はむしろ原作のやる気の無い戦闘シーンが
アニメでちょっと豪華になったんで嬉しくなったが。
3話のファイヤーブレードは不覚にも「かっちょええ」と思ってしまった。

正確には原作の戦闘描写がイマイチわかりにくいんで
ビジュアル化してはじめて、「ああこうなってんだ」ってのがわかったというのもあるがw

今後の続け方だけど、
まあ、90年代のメディアミックスOVAみたく
原作の番外編、特別編みたいなノリで作ってくれても
それはそれで俺的にOK。えりこさんおっぱい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch