11/01/30 12:35:45 JRlom0Ik
>>544
俺はむしろ原作のやる気の無い戦闘シーンが
アニメでちょっと豪華になったんで嬉しくなったが。
3話のファイヤーブレードは不覚にも「かっちょええ」と思ってしまった。
正確には原作の戦闘描写がイマイチわかりにくいんで
ビジュアル化してはじめて、「ああこうなってんだ」ってのがわかったというのもあるがw
今後の続け方だけど、
まあ、90年代のメディアミックスOVAみたく
原作の番外編、特別編みたいなノリで作ってくれても
それはそれで俺的にOK。えりこさんおっぱい。