アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:イラストに騙された名無しさん 11/01/24 00:25:36 6US/e7tn ざっくり意味が判るだけじゃ駄目なんだ ほんの数行に込められた想いが理解できなきゃ 501:イラストに騙された名無しさん 11/01/24 00:32:31 Dj2cD6Os 川崎逸朗監督が来てたと聞いて 502:イラストに騙された名無しさん 11/01/24 00:36:58 Xm3Y7Kma 伝説の勇者の伝説の出来そのものはそんなに不満は無い でも一話はいらん。あれが全ての間違いの元だ 今更アニメ化してどうするが一番の間違いなんだろうけどさ 503:イラストに騙された名無しさん 11/01/24 17:25:47 jlqDdGea >>497 1冊15分程度での斜め読みでもあらすじとキャラの大まかな性格はわかるけど。 面白さや台詞や地の文の一言に込められた味ってのはわかりづらいし、ファンにはなれない。 要は友人に「お前、アレ読んだんだろ?ちょっと詳しく説明してくれない?」と お願いし、友人の口からあらすじや展開を説明してもらったのと同様の理解しかできないし、 もちろん面白さも全く伝わらない。そんなんで「よし!良い原作だから、それに 見合ったアニメを作るぞ!」とはならない。「 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch