アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch46:_ 10/09/19 09:05:54 Bz87d/m+>>45 >「戦う司書」は良作だったぞ。 しかし、売れてない、ヒロインのせいだと想う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch