アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch45:イラストに騙された名無しさん 10/09/17 20:03:25 yO9h3eg6>>21 つーかSD文庫で地雷でなかったアニメが存在しないというか、 「戦う司書」は良作だったぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch