アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:イラストに騙された名無しさん 11/01/15 01:40:44 WpYYQZML アニメ化で重要なのは制作会社の力量とかじゃなく、いかに原作を愛してるかって点に つきると思う。 「えー?あそこが作るの?」 ↓ 制作者が原作信者なので気合い入りまくり ↓ 「アニメ版も傑作だった!」 って場合が多い。 監督が原作を低く見過ぎなんだよな。「どうせラノベなんて萌えだけだろ?」と。 あとは原作があるにも関わらず「美味しく料理することが俺の仕事!」とか 「視聴者は”俺の作品を”期待してる!」って勘違いしてるバカが多い。 監督=クリエイター=創作者っていう酷い勘違い。監督なんてただの裏方であって、 職人ではあっても芸術家ではないのにな。誰も監督の個性をアニメ化には期待してない。 それをわかってない。 401:イラストに騙された名無しさん 11/01/15 01:42:34 vPHW1xYD 想像してみてください。 原作通りにアニメ化された 「らきすた」と「けいおん!」の姿を。 402:イラストに騙された名無しさん 11/01/15 01:45:12 6kCGZX5T 4コマ漫画と一緒にされてもねぇ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch