アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch369:イラストに騙された名無しさん 11/01/11 17:30:36 4HnCbKIq>>364 意見自体は傾聴に値すると思うけど、「ファンは作家ではなく 作品につく」と言っている人や、「新シリーズを始めるときに すごいプレッシャーを感じる」と言っている人もいるので、 あくまで一作家の意見で一般論とは言い難い気がするな。 俺の印象としても、新シリーズ立ち上げにはそれなりの 労力がいって、既存シリーズのファンが移行してくれないケースも 多いと感じる。確かにポンポン立ちあげる人もいるようだが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch