アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch369:イラストに騙された名無しさん
11/01/11 17:30:36 4HnCbKIq
>>364
意見自体は傾聴に値すると思うけど、「ファンは作家ではなく
作品につく」と言っている人や、「新シリーズを始めるときに
すごいプレッシャーを感じる」と言っている人もいるので、
あくまで一作家の意見で一般論とは言い難い気がするな。

俺の印象としても、新シリーズ立ち上げにはそれなりの
労力がいって、既存シリーズのファンが移行してくれないケースも
多いと感じる。確かにポンポン立ちあげる人もいるようだが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch