アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:イラストに騙された名無しさん 11/01/07 20:41:31 pKqMfuz/ まぁ俺もスパロボは興味ないというよりも「見たくない」レベルに嫌いだけどな 各々の作品の世界観をこわしてまでMIXして楽しいか?とは思う でもまぁそれが楽しい人らもいるんだろうから否定はしないし そのために苦労して版権とりまとめてご苦労さんとは思うが スパロボの感覚をもとの各作品の感想やら強さ比較に持ってくるやつはバカにはする 351:イラストに騙された名無しさん 11/01/07 21:33:16 In72GYGq 紅白みたいなもんで スパロボに出して貰えた、嬉しい というような存在に、早い段階でなってたんでしょう 352:イラストに騙された名無しさん 11/01/07 21:39:08 lA7eMbUp >>350 スレイヤーズVSオーフェンとか素直に楽しめない系の人? 353:イラストに騙された名無しさん 11/01/07 21:45:19 zaCzWS9C まあ二次創作は否定も肯定も出てくるのが常だし、受け入れられない人がいるのも仕方ない。 強さ議論でスパロボを基準とかは流石に馬鹿の極みだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch