アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch32:イラストに騙された名無しさん
10/09/14 05:48:11 lZDiSYHr
>>28
アスラクラインはロボゲ板だと「20話以上耐えるだけの価値があのラストバトルにはある」みたいな評価だったな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch