アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch32:イラストに騙された名無しさん 10/09/14 05:48:11 lZDiSYHr>>28 アスラクラインはロボゲ板だと「20話以上耐えるだけの価値があのラストバトルにはある」みたいな評価だったな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch