アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった
- 暇つぶし2ch309:イラストに騙された名無しさん
10/12/03 12:36:15 fgYhoRN1
>>301
おおかみさんは原作信者からは改悪し過ぎといわれ、
アニメから入った奴にはナレがウゼェと言われ、
処占からは中古と言われ散々な結果だったしね…
いっそのこと18禁作品にしときゃ乙姫で人気でたかもなぁ…
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch