アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:イラストに騙された名無しさん 10/12/01 19:11:31 HDUergQ5 改変するかどうかが問題なんじゃなくて 改変して面白くなるかどうかが問題なんだろ。 まあ一番の問題は改変でもしないとどうしようもない糞みたいな話になるパターンだが。 301:イラストに騙された名無しさん 10/12/01 20:02:55 3CmSxlzh オオカミさん 原作もがっかりだったのかもしれないけど 302:イラストに騙された名無しさん 10/12/01 20:51:00 Tv9XPmvS えむえむは何でアニメ化したのかわからん状態 303:イラストに騙された名無しさん 10/12/01 22:49:40 5DA22oYg えむえむは原作知らないけど普通に面白い 304:イラストに騙された名無しさん 10/12/02 00:00:10 B1eOUIIN えむえむはアキカンほどではないが憎めない駄目アニメですな 残念とは少し違う 305:イラストに騙された名無しさん 10/12/02 04:17:26 YPaf5oNq 原作読んだこと無いけどレギオスは普通に面白かったんだが・・・ 306:イラストに騙された名無しさん 10/12/02 10:10:24 v7oEHARZ 原作を読んでいると突っ込みたくなる部分があるのさね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch