アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった
- 暇つぶし2ch233:イラストに騙された名無しさん
10/10/31 18:02:26 aaqO7Hy0
>>232
個人的良作
BOX買ったし上手く1クールで各巻まとめてると思う
キノもブギポも好きになったラノベがことどこく残念だったから
星界の出来は満足だ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch