アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch228:イラストに騙された名無しさん
10/10/26 09:25:30 2+zOANMJ
>>221
まあ富士見も落ち目だよねえ
昔はアニメ化と言えば富士見だったもんだが
昔の人気作品が他社で完全版出版とかなってるもんなあ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch