アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった
- 暇つぶし2ch228:イラストに騙された名無しさん
10/10/26 09:25:30 2+zOANMJ
>>221
まあ富士見も落ち目だよねえ
昔はアニメ化と言えば富士見だったもんだが
昔の人気作品が他社で完全版出版とかなってるもんなあ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch