アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch217:イラストに騙された名無しさん 10/10/25 15:53:21 0fbYlQWI>>215 ここ数年では唯一当たりアニメを出している電撃が残念とか、 他のレーベルのアニメも原作も知らな過ぎるだろ 他はアニメ化が死亡フラグとか言われているんだが ハルヒ以外でラノベでまともなアニメなんかほぼゼロ 成功したのはシャナとホロと禁書とレールガンとデュラ、 販促で成功しているのは全て電撃な 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch