アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:イラストに騙された名無しさん 10/09/09 23:06:21 zsOJEtN7 迷い猫オーバーラン! 3:イラストに騙された名無しさん 10/09/09 23:13:29 PKt9XTz+ ファミ通スレか 4:イラストに騙された名無しさん 10/09/09 23:25:18 KCMyjxNh 全部 5:イラストに騙された名無しさん 10/09/10 01:03:36 phtgOl9+ アスラクライン 6:イラストに騙された名無しさん 10/09/10 02:12:48 DmT4Lni7 アニメ化したら残念な出来で、そこかしこで叩かれてる内に そんなに好きでもないような気がしてくる現象なんなの? 7:イラストに騙された名無しさん 10/09/10 03:05:02 YIiGFEyL MF作品が支配的になる予感!! 8:イラストに騙された名無しさん 10/09/10 06:38:35 sWr/Qo5T >>1 アニメ化した作品の大半が該当してしまう予感。 9:イラストに騙された名無しさん 10/09/10 10:18:41 /FnBWybP >>8 とはいえ原作ファンにもお勧めなラノベアニメって言っちゃうと極端に少なくなるからなあ。 コスモス荘はガチ。あとフルメタも結構出来はよかったと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch