アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった
- 暇つぶし2ch17:イラストに騙された名無しさん
10/09/11 22:19:25 aYovZ96b
>>16
同意。
魔術師オーフェンをアニメ化しようと企画したヤツはアホとしか言いようが無い!と思う。あの独特の雰囲気をアニメでは表現できるハズが無い。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch