アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch17:イラストに騙された名無しさん
10/09/11 22:19:25 aYovZ96b
>>16
同意。
魔術師オーフェンをアニメ化しようと企画したヤツはアホとしか言いようが無い!と思う。あの独特の雰囲気をアニメでは表現できるハズが無い。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch