アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch150:イラストに騙された名無しさん 10/10/02 00:22:23 kzPcZBxW>>149 広告用に使ったキャラデザインは酷かったけど、本編では良画だったからな。 今にして思うと何故あんな絵を広告に使ったんだと。 原作が好きで一生懸命作ってるのが素人目にもしっかりわかったアニメ。 不満が無いわけじゃないけど、それは媒体の問題であって作り手はベスト以上をつくした ってのが原作信者の多数の意見かな、 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch