アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch150:イラストに騙された名無しさん
10/10/02 00:22:23 kzPcZBxW
>>149
広告用に使ったキャラデザインは酷かったけど、本編では良画だったからな。
今にして思うと何故あんな絵を広告に使ったんだと。
原作が好きで一生懸命作ってるのが素人目にもしっかりわかったアニメ。
不満が無いわけじゃないけど、それは媒体の問題であって作り手はベスト以上をつくした
ってのが原作信者の多数の意見かな、


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch